体調不良(-”-;)

PCが回復したと思ったら今度は自分が体調不良にorz
症状からして風邪に間違いない!(そんなトコ自信満々でも…)
昨日の夜からチョット調子悪いのは感づいてたから、早めに寝たんだケドな〜…
はねトびトリビア見てから(ヲイ)
次回予告で、来週のトリビアの種黒兎家揃ってイチオシのネタ(?)である雑種犬シリーズ第3弾が行われるみたいで今から楽しみですvV
負けるな雑種!頑張れ雑種!!(笑)
そんなこんなで風邪っぴきです(脈絡皆無)
昨夜は日付が変わる前には寝たので、7時前に起床★
貴様は遠足が楽しみで待ちきれない子供か!って位の早起きでした(当社比)
まぁ、隣の部屋で弟が見ていたテレビの音で強制起床とも言えますが(恨)
久々に朝飯と呼んでイイ時間に朝飯を食べていると(笑)起きてきた父が驚いて第一声。
「え!?今何時だ!?寝坊した!!?時計壊れてるぞコレ!!」
と、バリバリマジな顔で仰いました(爽笑)
ゴメンねぇ!早起きで!!(笑)>アウル・ニーダ(byデス種)
白米を食べる気は無かったので、母に頼んでウドンを少々食ってから、ルル飲んでベットに。
流石に食った直後に寝る気にはなれなくて、適当に本を読んでから横になりました。

KING OF BANDIT JING(7) (マガジンZKC)

KING OF BANDIT JING(7) (マガジンZKC)

流石に全巻は読んでませんよ!コレ一冊のみです(>v<)b
絵も話も独特でお気に入り♪
ジン格好良いよ!
ジン格好良いよ!!(何故2回言う)(笑)
DVDが超欲しい(><)
声、斎賀さんなんだよなぁ…ウットリvV
…とまぁ、そんな事に思いを馳せつつ眠りにつく。
そして昼も少し過ぎた午後1時に再起床(?)
当然他の家族の昼食は終わってるワケで、1人淋しくウドンをこしらえ頂きました。
食後ルルを飲み、やっぱり食った直後に寝る気にはなれなくて、今度は昨日予約録画しておいたビデオを観てから横になりました。
蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

コチラも独特の雰囲気で…ウットリvV
ジンが原色なら、蟲師は透明色って感じ?
アニメ化する事で、あの独特さがどうなるのか…と心配してたのですが、余計なお世話だったみたいですね(爽笑)
深夜ってか明け方に放映されてるのですが、年齢指定は特に無い…と思いますので、興味ある方はコチラで放映日時チェックして一度観てみて下さい♪絵も話も綺麗ですよvV(当社比)
…とまぁ、そんな感じで堪能してから布団に潜り込み、寝る。
それにしても、今日は「良くこんなに寝れるな〜(汗)」って位寝れましたよ…余程弱ってンのかな?
そして夕方も5時スギ。
夕飯は食いっぱぐれる事無く再々起床(??)
朝と比べたら大分良くなっていたので、調子に乗ってアイスをモリモリ食いながら体温測ってみたら36.5ありました。
基本平熱が35.3〜4な子なんで、微熱…って事になるンでしょうか?
母に「何ノンビリアイス食べてるの!」と怒られました(何故!?)
えー怒るトコソコかよー?って感じ??(マイペース)
ってか微熱程度で大袈裟な(心配してくれてるのにアンタって子は!!)
「何食べたい?」と聞かれたので「シチュー」と言ったら「シチューね」と返ってきたので「お?vV」と思ったら30分後…
「ゴメン、シチューの素足りなくてシチュー風スープ(?)みたいになった(笑)」
あ〜確かにコレは素がチョット足らないかな?(爽笑)
でも、逆に(?)そんな感じが体に丁度良かったみたいだから、問題ナッシン★
モリモリ食べてたら、父が
「ソコまで食べれればもう大丈夫だろ」
と言いました。
え?俺ってばそんな朝ヤバイ感じ醸し出してた!?(笑)
朝よりかは良くなったみたいですが(メッサ他人事?)ココで甘くみてるとまたぶり返すかもしれないんで、今日も早めに寝ようと思います!
ええ!
日付が変わる前には!!(ヲイ!!)