御用?

朝から一枚の封筒を差し出された。
宛先は自分に。
送り主は………え?
警察?????
ななななななななにしたんだ自分!!??(滝汗)
と、兎に角開封
…(確認中)
………(もう一度確認中)
………………あ、な〜んだ。
SDカードだってさ!
え〜っと…1年間無事故無違反だったから、その御褒美?らしい。
そりゃぁねぇ〜免許取得してからまだ一度も乗ってないモンどうやって事故れば良いのよって感じ?(苦笑)
まぁ名鉄百貨店とかで割引が効くみたいだから、アリガタク頂戴させて頂きますが(偉そうだな!)
でも、ぶっちゃけって程ぶっちゃけでもないが(なら書くなよ)百貨店ってあんま行かなねぇな…(無意味)
っていうかマジ吃驚したヨー(><)
まぁ「警察本部内自動車安全運転センター」の「警察」部分だけ無意識的にピックアップして勝手に驚いてただけなんだケドさ!
…あ、いや、別に特にヤマシイ事があるってワケでは…(笑)
黒兎さん、前科持ちとかじゃありませんよ!!(一応アピール)
ソレはソレは清く正しい学生ライフを送っておりますのですワヨー(棒読み)(胡散臭!)
ほら!誰にだってあるデショ?
お店の出入り口とかに設置してある万引きセンサー(?)をくぐる時に、何も盗んでないのに妙にドキドキしたりとか!(長)
何も盗ってないのに鳴る時とかあるモンなぁ!アレ!!
ドッキリ以外の何物でも無いよあのサプライズ(笑)
何も悪い事してないのにも関わらず何故か出入り口付近でプチ挙動不振になっちゃうからね!(怪)
2人同時に通って鳴った日にゃあお互いに罪の擦り付け合いですよ!!(経験者は語る)(笑)
店内に入る前に鳴る時もあるしね…まだ盗りたくても何も盗れやしないってのにさ!
…おおっと!問題発言が(笑)語弊ですよモノはイイヨウ!!
万引きは犯罪ですよー欲しかったら頑張ってお金を貯めて買いましょ〜その方が手に入った時の感動も大きいです(>w<)b
どうしてもお金が足りない…!でも今買わないともう手に入らない…!!ってゆー感じの切羽詰った状況とかの場合は、良〜〜〜っく考えて自分で責任が持てる範囲で貸し借りですかね〜(--;)
要は人に迷惑をかけないって事が何より大事だと思うワケよ!
勿論、ここで言う「人」とは、「他人」でもあるし、「自分」でもあるワケですよ!!
お?何か偉そうな事言い出してしまったぞ?
要は、そういう人に、私はなりたい、と言うワケですよ!
よし★まとまった!!(まとまってへんまとまってへん)



あ、昨日悪かった体調はなんとか回復の兆しが余裕で見えてます。
気にしてる人なんていないだろうケド念のため(笑)
流石に昨日丸1日寝たオカゲであろう回復具合だったんで、調子に乗って学校行って来た(馬鹿ーーー!)
でも、帰ってきた今も大丈夫そうなんで、上手い事風邪菌振り撒いて来れたかと(最悪だ!)
まぁ、今日会った友達には夕飯後に風邪薬を飲むよう重ね重ね言ってあるから問題ナッシン★(爽笑)