着払い

本が本棚から流出しだして早数年…ソロソロ意を決する時期かと思い立ち(遅いよ)、本の整理をする事に★
整理ついでにもう読まなくなったのは売ってしまおう!
思い立ったが吉日★郵送で50冊以上だと着払いでOKなトコがあるので、ソコにお願いする事に。
色々物色した結果、105冊送る事になりました…もうチョイあるかと思ったケド、思ったより少なかったな;
105冊と言われれば結構な感じがしますが、流出していた分を収めたらあっという間に空いたスペースが埋まってしまいました(苦笑)
し・か・も!本棚に収まりきれてない分がまだ数十冊…
コレは一度ドレだけあるか数えてみるのも面白そうだケド、絶対途中で数え間違えそうってか数えるのに飽きちゃいそうなので却下(^^;
あ〜500円にはなると良いな(ものっそ低い希望)
いや、ココは250円位にしとくべきか!?(どんだけ後ろ向き思考だよ)
黒兎の基本としては、常に最悪の結末を想定し、少しでも小さな喜びを得ようをモットー(?)に毎日心がけて生きています(ニコv)
…だから、いつも情緒不安気味なのかな?(え)
兎に角!今日は本の整理で1日が終わってしまったよって話★
※ちなみに今日は12時過ぎ起床(1日の半分終了済み)
…本格的に体内時計を治さねばならないなと思えてきた(いつもの如く遅すぎる判断)
でも、どうやって治せば一番効率イイんだろう…(悩)
良い方法募集中★(笑)