珍しく占いサイト巡り

占いサイト巡ってたら、こんなん見つけた★

通信簿診断

お!懐かし〜と思い、やってみた♪

平成17年度通信簿
名前:黒兎サン

                                                                                                                                                              • -

国語2★★
進んで読書をする事ができない

                                                                                                                                                              • -

社会3★★★
社会的事象に興味を持っている

                                                                                                                                                              • -

算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる

                                                                                                                                                              • -

理科2★★
適切な道具を用いて実験できない

                                                                                                                                                              • -

音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる

                                                                                                                                                              • -

図工5★★★★★
作品にオーラがある

                                                                                                                                                              • -

体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める

                                                                                                                                                              • -

≪学級活動≫
生き物係
班長[+1]

                                                                                                                                                              • -

≪表彰≫
書道初段[+2]

                                                                                                                                                              • -

≪生活記録≫
お友達との交換ノートを男子に見られたーと大騒ぎしました。好きな男の子の事を書いていたらしく、大泣きして大変でした。[+4]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
一度ランドセルを持ってくるのを忘れました。[+5]

                                                                                                                                                              • -

40点
25位/40人中

算数が5なのは普通に嬉しい(^^)
8桁暗算は出来ませんが、普通に算数得意でしたv今でも好きっス♪(あえて得意とは言うまい)(笑)
ってか理科ヒデェな!
適切に道具を用いれないって完璧問題児扱いかよ!
用具クラッシャー?(笑)
現実では、理科は算数に次いで得意科目でしたわよ!(占い相手にムキになるな)
第一分野の方が特に好きだったな〜v(懐)
国語と社会は当たらずとも遠からず(駄)
音楽も去ることながら、図工は…オーラ!?
体育は、あくまで仲良く取り組めるのであって、決して技術に触れない誉められ方をしているのが、なんとも微笑ましいですね(=u=)実際そうでした(爽笑)
残念ながら(?)交換ノートに好きな子の名前は書いた事ありませんね〜(^^;
あ!でも好きなキャラを描いた事は多々ある(その方が恥ずいか!?)(汗)
ってか、交換ノートってと1回は経験済みってのが、何だか甘酸っぱいね★(笑)
大学生で交換ノートって…まぁぶっちゃけネタ帳って感じでしたが(ニコ)
学校で大泣きはした事ない…ハズ( ̄^ ̄)
幼稚園の頃は1日5回は泣いてたケドね★
ランドセル忘れるって…チャレンジャーだな!!(爆笑)
アレか?体操服入れとか給食袋だけ持ってきちゃった感じ?何しに学校行ってンだ!(遊びオンリー?)
教科書に落書きは余裕でしましたが(ってゆーか、日常茶飯事?)、流石に音楽室の絵にはしてませんねぇ…つかソレをしでかせるのは、余程のチャレンジャーかと(尊敬)(するな)
順位はクラスの中の上…言い換えれば上の下 か(笑)
まだまだだね(何様!?)
上り詰める楽しみがあって、程よい野望が潜ませらせれる順位かと★

人形占い

日本人形でどう結果が出るのか気になってので、ちょいと占ってみた♪

結果
博多人形タイプ
教え上手
後輩や部下、小さな子供に物事を教えるのが上手。やさしい人柄なので、慕われて尊敬されるでしょう。

古きよき物を大切にする
伝統を重んじる人。

長い目で考える
失敗したり、後で面倒なことになるのが嫌なので物事を長い目で見て考える合理的なところがあります。

スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートに行動するタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはばっちり。要領によさが自慢です。

疑い深い
自分を守るために、人を信用し過ぎない用心深さがあります。

世間体を気にする
親戚や近所の目など世間体を気にするタイプ。進学や就職問題では、自分の意思よりも他人の目が決定打になります。

チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに望むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面もある。挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやろうという野心の持ち主

ハーイ!面倒事大嫌いで〜っす★(イキイキするな)
だから、合理的で要領よくこなそうとします。ウン、合ってる!
そして人間不信!コレも合ってる!!(笑)
人間不信のクセに嫌われたくないから、周りを気にします★コレって世間体気にしてるって事なんか?
まぁ、浮きたく無いとは思ってるカナ〜悪い意味で浮くのは勘弁(><)
失敗すると嫌だからチャレンジはしませんが、野心はあります(あってないようなモンやん)(笑)

ドラゴンボール占い

多分ドラゴンボールを知ってる人より知らない人を探す方が難しいかと思い、安心性を見込んでチョイス★(ソコかよ)
黒兎はバリバリ知ってる世代です(>w<)b
ちなみに黒兎は草尾さんが好きだよ(声優名で言うな)(笑)

あなたはブルマタイプです


派手好きで、華やかなことが大好きなあなたは、いつもちやほやされていないと満足できない性格。つい自信に満ちた振舞いをしてしまいますが、あまり増長し過ぎると、職場や友人たちの中で浮いた存在になってしまうこともあるので気をつけましょう。
憧れの異性の前だと空回りしてしまう、シャイな一面もあるようです。


<他キャラとの相性>
仲間タイプ
プライドが高い点でブルマタイプに似ているベジータタイプとは、尊敬し合える関係。どちらも我が強いのでケンカになることが多そうですが、それも仲のよさの表われです。
手下タイプ
縁の下の力持ちの亀仙人タイプ、面倒見のいいヤジロベータイプ、意外に頼れるクリリンタイプは、ブルマタイプのあなたにとって、都合よく動いてくれる相手。ただし、相手の好意に甘えて、いい気になりすぎないよう、注意が必要です。
ライバルタイプ
世話好きな性格が好かれるランチタイプは、ブルマタイプと人気を二分するライバル。あなたに足りないものを持っている相手なので、意地をはらずに見習うことも必要です。
理解不能タイプ
派手好きなブルマタイプは、勤勉な天津飯タイプの考え方には理解が及びません。歩み寄るにはかなりの努力が必要かも。

ブルマさんですか!ヤッタ!!子供に期待★(ソッチか)立派な美青年産むぞ!(違)
チヤホヤされたいのはあるかな〜恐らく自分は中心にいたいタイプです。
中心と言っても、ネタにされる方じゃなくて、まとめ役みたいな?
言っちゃえば一番イイトコ取りなポジション?(爽笑)

スーパー占いっち!3

こーゆーのも好きです(ニコ)
コレは、結果をどうこう言うよりも、何回もやって楽しむべきかと(笑)
昔良くやった「いつ・どこで・誰が・何を・どうした」を各紙に書いて、クジ引き形式で引いてハチャメチャな文を作った遊びに似てる♪
コレを占いと呼ぶかは、貴方の心次第かと(笑)

Tiny Tane

ココは、占い以外にも面白いゲームとかが沢山あるのでオススメ♪
キャラクターも可愛いvV

タネ占い結果
10月10日生まれのアナタはトウモロコシのタネ
あなたのタネが属するのは…
きいろ」のはじまりのタネ。
カラカラに乾いて寒暖の差が激しい気候を好む「きいろ」のはじまりのタネは、ココロの温度も変わりやすいのかしら。今までごきげんだったのに、急にふきげんになってしまったりするので、「こんなタネにはついていけない」と思われてしまうことも。でも、根はやさしくてイイヤツが多いみたい。へこんでもすぐに立ち直る回復力は、おみごと!と言うしかないですね。
じょうずに育てるポイント…
見え見えのお世辞や気遣いは通用しません。ホントのことをスバッと言ってくれる人にグッとくるみたいです。
あなたのタネの性格は…
イヤミの天才!? ネはいいやつなんだけど、奥歯にものがひっかかったような言い方をするのがちょっとね。素直になりたい気持ちとは裏腹に、つい余計なひと言を言ってしまって後悔することの繰り返し。そんなパターンはもう終わりにしたいのなら、勇気を出してストレートに気持ちで伝えることです。相手の態度もだんだんと変わってくるはず。
相性の良いタネ
ドリアン・トマト
相性の良くないタネ
シイタケ

感情コロコロ変わります!
遠まわしな言い方をするクセに、相手からはストレートな物言いを好みます!!
誉めて延びるタイプです!(ここぞとばかりにアピール)
見え透かないお世辞や気遣いなら大歓迎!(笑)
言ってから後悔する事山の如し!1日の終わりは言った事反省会でシメ★(寝る前の習慣)
うーん…なかなか的を得た事言われた感じが…(^^;
「カラカラに乾いた」ってのが、なんとも(笑)

気付いたら

結構時間が経ってたよ;
体内時計は狂う一方ですな(^^;
でも、楽しかった♪
合ってる合ってないは別として、楽しめるって要素は大事だと思うv
気が向いたら是非★