目的は何だったのか…

昨夜メッセで約束し、蒼碧ンの仕事が終わってから、ロト6をしに行く事になっていたのです♪
で・す・が!実際ロト6しにジャスコに連れてってもらったハズなのですが、思い返してみると何がメインだったんだか分からない状態に(苦笑)
俺的に、メインはゲーセンかと(笑)
ロト6をやるつもりがスクラッチ1回に止まり(しかもハズレ)ニトリや本屋をブラブラし(しかも物色のような、会話してるだけのような)、31でアイスを食べ(パンプキンプリンキャラメルアップルフォンデュ)、シメはゲーセン…って、移ろいすぎ!!
31で予定外の出費があったため、黒兎はゲーセンで過剰散布できませんでした(><)
つーか最初の最初は3〜400円しか使わないだろうと思い、900円位しか持ってなかったんだよね(苦笑)
そんな財政状況だったから、アイス食う気はサラサラ無かったんだケド、お試し用スプーンでキャラメルアップルフォンデュを貰ったので食べてみると、意外に(失礼)美味しかったので、ついつい(^^;
まぁ「パンプキンが気になる〜」とか言いながら店の前をウロウロしてた俺等が悪かったんだろうな(結論)
ゲーセンでは、見るだけグルッと回って終わりにしようと思ってたんですが、その中で運がイイのか悪いのか、黒兎の目を引いてしまった景品があったのです(^^;
それが、「のまネコ」というTAIT○さんの縫いぐるみ商品(?)
クレーンゲームの景品で、初めは、遠目から「トロかな〜」と思ってたのですよ「どこいつ」の。
でも、どうやら違うようで、何やらトロよりもヘニョイ感じが…(失礼)
蒼碧ンがどうみても組めるハズない足を組んでいるドラえもんの縫いぐるみに夢中になっている間(笑)ズーッとのまネコクレーン(?)を見続ける黒兎(惚…?)
そして、最終的にのまネコパワーは蒼碧ンと黒兎をタブラかし(笑)、とうとう負けた挑む事にした蒼碧ンv
なんだか強制したみたいで悪いかな〜;と思ってたケド、コレは流石蒼碧ンの姉貴!クレーンゲームちょいちょい上手いんだ!(感心)
ガッツリとはいかなくても、ジワジワとGETしてくので、コチラもついつい煽ってしまい、最終的に2千円位費やす事に!
ちなみに黒兎は財布の中に2〜3百円しか残ってなかったタメ、1回やって傍観者に徹しました★
え?1回の結果はどうだったって?
えぇ…まぁ、ソレは………
1回だったワケですし…その、あの ですね…
えーと…
………あぁ〜もう!
えぇえぇ取れませんでしたよ!!
つーかあんなん取れるワケねぇだろうがコンチクショー!(悔)
どうせアタイはお猿さんさ!(逆ギレ)
…待てよ?お猿さんでも取れるヤツいるんじゃないか…?
訂正。
………ナマモノナマケモノ位にしておく?(微妙)
兎に角、ついついクレーンに夢中になった2人は、当初の「1匹は取る!」って低い目的が、いつの間にか「どうせならコンプリートだろ?」的壮大なプランに変化してしまい、数十分のまネコクレーンを独占★
迷惑?え?そんなん関係無いさね(爽笑)
だって!上手い事種類がかぶらない様にGETしていくんだもの!蒼碧ンの姉貴ってば!!(尊敬)
コンプリートした後も「ココ、チョット突付いたら取れそうだよね?」と黒兎が言ってしまったがタメに気になったのか挑戦してくれた姉貴…アリガトウ!
そしてダブったのまネコを贈呈してくれてアリガトウ!!
しかも、ヨリニモヨッテ最初に貰ったのまネコを「コレこの中(5種類)で一番ブッサイクだ!」と言いに言いまくった黒兎を怒る事無く、冷静に対応し、違うの取って与えてくれてアリガトウ!!!(笑)
流石子供の扱いに慣れてらっしゃる!(自ら自分子供宣言)


…と、ソンナコンナデ楽しんできましたv
付き合ってくれた蒼碧ンの姉貴、サンクス★(私信)
兎に角、クレーンゲームが出来る人はスゴイ!って話♪
…ん?そんな話だったっけか?(笑)


ちなみに、のまネコ知らない人はココ見ると分かる…カモ?
…分かんない か?(苦笑)
まぁ、俺は好きな雰囲気だ(爽笑)
ってか、笑かせてもらいました(=u=)b