短い時間で

思い切り遊ぼうとするのはヤハリ無理だという事に気付きました(爽笑)
蒼碧ンとH様とで1時間チョイ遊びましたが、やっぱ物足りない(><)
色々話したケド、分かった事が1つある。
社会人と学生の散布量はケタ違いだ!(笑)
勿論、社会人>学生
昨日アレだけのまネコクレーンに散布した蒼碧ンの姉貴。
しかし!大らかな姉貴はラーメンを少し分けてくださったのです…神だ!もう神!!(基準が分からん)
でも、チャッカリ小さいお椀と割り箸じゃなくて、小さいお椀と子供用のスプーンとフォークを持ってきてくれたのは、姉貴なりの嫌がらせ気遣いなんでしょうか…キットそうですよね!(=u=)
兎に角ゴチっス(0u<)-☆
今日は急遽召集だったから、全然人数集まらなかったケド、年末年始にはまた皆揃えるカナ!?
揃えるとイイな♪
次こそカラオケ行こうゼ★(私信)(シツコイ)