昔は昔、今は今

ふと父さんがこう呟いた。
I伯母さん(父さん兄弟衆の長女)は、今のお前の年で結婚してたぞ。


ふ〜ん…で?(爽笑)


時代は変わったのだよ父よ!
昔はお見合い>恋愛だったろうケド、多分恐らく今はもうお見合い<恋愛だと思うヨ?結婚方法(?)は。
=現在恋愛してないフリー★の黒兎が結婚できる確率は…零だ!(自信満々)
「つーか、そんなんハタから見てれば分かるだろ?」って言ったら「そうだな」って言われた。
間髪入れずに答えられると、ソレはソレで何だか淋しい(笑)
最終的には「お前もうEちゃんと一緒に暮らせば?」なんて言われる始末!
そりゃあE様がOKしてくれれば俺だってそうしたいさ!!(したいんだ!?)
同棲同居ってした事無いから、興味あるし♪
同居してたら、辛い事もあるだろうケド、一緒に色々な事出来て楽しそうvV
やってみたい事は沢山あるケド、特に1つ切実な願い(?)が…それは―――
1冊だけでイイから本作ってみたい(>w<)
まぁ、俗に言う同人誌ってヤツ?(爆)
周りからは意外に思われますが(何故…?)、実際1冊も出した事ありません。
E様限定突発本★とか言ってコンビニコピー発行部数1冊で、2人きりで楽しむ事はしましたが(淋)
ってか、同居せずとも作ればイイじゃん!って話ですよね(=u=;
兎に角、同居とまではいかなくても、何だか最近メッキリ寒くなってきて、人恋しい季節になってきましたよ…って話なのです(無理矢理)
黒兎式だと、「人恋しい=誰か傍にいて欲しい」では無く、「人恋しい=体温を分けて欲しい」ってのが大前提だったりする…自分冷え性ですから!(色気も何もあったモンじゃない)(全くだ)
そういうトコも踏まえて考えてみると、人より何より、自分大事自分一番って思ってる時点で、恋愛なんて以ての外って感じでしょうか?(爽笑)
でもでも!冷え性の人なら分かってくれるハズだ!!
俺のこの思い!痛み!!苦しみを!!!(何のお芝居?)(笑)
身を切る寒さ!
暖めてもスグサマ冷えていく手足!!
靴下を履こうが履くまいが問答無用で奪われていく体温!!!
風呂から上がった直後に家族の手足と温度差を確認しても、何故か風呂上がりの自分のが冷たかったり!
そして家族から「お前もう死んでるんじゃないの?」と言われ!!
最終的には「(冷たいから)触るな」とまで言われる始末!!!


真冬の扇風機ヨロシクな扱いされまくりorz


結論的に言わせて貰えば、つまりは単純に


卒論やるの面倒くさい


ってトコですかね?(そうきたか!)