都会は良いな

ナニブン黒兎在住の地域(実家暮らし)は田舎なモンで、漫画の十+十限定版十++というモノの入荷があまり…っちゅーか地元の本屋には皆無です(TヘT)
なので、E様巻き込んでレッツら買い物に行ってきました♪
こういう時に定期券があるのは便利だと思いますv


意気揚々と買い込んだのはコレ

もう荒川先生はだと思います!
特典の4コマサイコー★
4コマの神だ!!
アシスタンツとのリレー4コマinWCもステキです(>w<)vV
カバー捲ったらコレまたステキな歌詞が載ってた。最高★
本編は、エドが格好よくアルが可愛く大佐が無能でした(笑)
最後がイイトコで終わってるのよ〜次回エンヴィー大活躍!?
勝手にご期待請うちゃってます♪
黒兎、エンヴィーラバーなんで★
ちなみに次点はエドv
三位は大佐です♪
雨が降ると、エドと大佐の順位が逆転します(笑)このヌケた感じがナンとも…(^^)
アニメは見てませんが、本は読んでます♪
南条さんと犬神くんの掛け合い(?)が微笑ましくてv
今回は南条さん特に可愛すぎだよチクショウ!(笑)
PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

柴田先生は本当に良い笑いを僕等に与えたもうて下さるステキセンスの持ち主だと思います!(敬礼ッ)
南国時代から読んでますが、あのリズムを崩さずに軽快なテンポでギャグってかれるのは何とも言えず爽快ですね★
何はともあれシンタローさんラバーです(爽笑)
天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

マヤ姉がダイスキです(>w<)
アレってどうなっちゃうんですか!?
マヤ姉死なないでーーー(><)
黒兎はナギ×マヤ派なんでヨロ★(何)
ちなみにシン兄×マヤもイケます(ニヤリ)
まぁ、どっちも報われないカプだと思うケドね(=u=)
本誌は多分ナギ×アヤでミツオミ×マヤになると考えといた方がダメージが少ないだろうて(キング・オブ・ザ・後ろ向き思考)
でも、アノ大暮維人先生なら、もしかしたらもしかしてくれるカモ…!?
期待するだけならタダです!(笑)


そんなこんなで目的を果たし、他にする事も無かったので2時間カラオケへ★
まぁ、カラオケと言う名の喋り場って感じですかね?
いつもは大抵DAM愛用ですが、前回DAMで入っていない曲があって、でも歌った事はあるから「きっと他の機種ににあるよ!」ってな感じでカウンターで迷ってたら、係の人が「JOYの機械がリモコン対応になりましたよ」って情報をくれたので、新しいもの見たさでJOYに★
そしてこんなトコロで報告!
エヴァ残酷な天使のテーゼはJOYで歌うのがオススメです(>w<)b
becauseなぜならば〜
カヲル君満載最高な映像が見られるからです!(コイツマジだ!!)(笑)
ああん!もう!歌もイイケドカヲル君はもっとイイよ!!(落ち着け)
顔も良いし声も良いv
石田さん最高ー!(落ち着けって)
そう言えば、モッズのCMのナレーション、初めて聞いた時は唖然としちゃいました(^^;
あの石田さんが!
彰が!!
サロンの秘訣さ!って!!
秘訣さ!!って!!(ツボらしい)
ヤッベ超可愛い(笑)
…話を元に戻しまして;
大黒摩季さんの『あなただけ見つめてる』の衝撃クリップ(だったけ?)はもう怖面 ですよ!
そうか…そう言われればモノスッゴ怖い歌詞だわねコレ(苦笑)って感じ?
JOYを選択の際は是非オタメシあれ★
カヲル君といい衝撃といい、JOYはなにやら力を入れるトコにコダワリを感じますね〜なんつーか、微妙にディープなトコを攻めてる気が(誉めてますよ?)
DAMで見つからなかった曲も歌えたし♪
黒兎的総合ではDAMのが良いと思ったケド、たまにはJOYもイイね★
唯一の心残りは密かに意気揚々と練習していたBUMP OF CHICKENの『カルマ』の配信が23日だったって事ですかね…後2日位サービスしてくれてもイイじゃん!ねぇ?(無茶言うな)
まぁ、12月に開催されるであろう地元メンバでのカラオケ大会を楽しみにしておきますかね(0u<)-☆(私信?)