精神的年上がイイ

E様が元バイト先に行ったトコロ、元同僚?に言われたらしい。
「Eさん、恋愛してる?」
E様は速攻「いいえ」と答えたそうな(爽笑)
そしたら
「ダメよ〜恋愛はしないと!」
と言われたらしい(^^;
そして、その事態を黒兎に報告ついでにこう付け足した。
「好きな人、って言われても、出会う機会が無いじゃんね!」
…確かに(苦笑)
今の段階で異性との接触機会があるのはゼミのみ
しかもそのゼミでも4人しかいない…(内1人は先生)(笑)
「どないせーっちゅーねん!」
と不貞腐れるE様に、黒兎一言。
「どんな人がイイん?」
すると、少し考えてから
「年上が良いな。声は低めで、賢い人」
…って。
「…アルベルト(幻水Ⅲ)か?
と言うと
「………そんなつもりは…そうなる?」
「理論的だし、声低いし(理想)、前髪が目にかかってるよ?(萌ポイントらしい)」
「つーか、そうであっても無理くない?」
「成就する可能性はだね〜(爽笑)てかアルベルト似の人が実際いたら危ないよ!(酷)」


…神様(Vo.石田 彰)、どうか、哀れな僕等に幸福を!!(笑)