通常か、限定か…

幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

トリアエズ、1月29日までに予約すると特典としてプレミアムDVDが付くらしいので、予約必須は確定事項なのですが…
通常版にしようか、限定版にしようか…本気で迷い中(><)
限定版の同梱アイテムをコナミさんのサイトで調べたのですが、チョット興味あるンだよな〜設定資料集(200ページ)
…ケド、ぶっちゃけ今回は女の子が多く出るんだよね?舞台ファレナ女王国だし…
俺、男の子の方が好きなんだよね〜(爽笑)(間違って無いケド、もう少し言葉を選べ)
でも、折角だから、限定版買っとこうかな〜( ̄^ ̄)
2千円位しか違わないし(ウッワ!嫌な言い方)(笑)
両親からと祖父母からはお年玉が貰えると踏んで一足先に贅沢しとくか?
その場合、貰えなかった時のダメージは計り知れませんが …(ンな大袈裟な)
つーか、2●歳にもなってまだお年玉貰う気かよって話ですかね?(爽笑)
働け!そして稼げ!!(痛)