例えば土管から出てくるハイホーとか

私の記憶が確かならば、蚊という生き物は、夏場にしか出現しなかったハズだ!
うん、俺おかしい事言って無いよね?
昔は、確かに夏場はウザい程出現していたが、冬にはキチンと立ち去る礼儀正しい(?)奴等だった!
しかし…!今のアイツ等は…っ!!(怒)
夏とか冬とか関係ナッシン!問答無用で現れやがる!!
進化か?あぁん?大したモンだなぁ?
考えてみれば、昔はベースにの縞々のヤツばっかだったが、今は茶色系のヤツが進出しだした(?)よ な?
コレもアレか?
人間の作り出した自業自得的産物か!?>例:頭文字G
人間は、科学を進展させるのは良いがソレを用いるに値する人が少なくなってきていると思うのは私だけだろうか(--)
要は、技術ばっか磨いてないで、今は自分達を磨くべきなんじゃないかって話。
今に、自分で自分の首を絞める状況になりそうで怖いよ…
…で、何の話だったっけ?(ヲイ)
!そうそう!蚊の話だ!蚊!!
黒兎の部屋では、今の時期でも余裕で発生します(--)
し・か・も!1匹ずつ!!
どういう意味かというと、1匹倒すと、また1匹現れるのよ!
ストック用の卵になるタメに土管から出てくるヘイホーの如く現れるのだよ!!>ヨッシーアイランド(スーファミ)
哀れなハイホー達は、土管から顔出したら速攻飲まれて卵に…
ヨッシーの持てるストック卵数が限度まで達すると、大抵彼等は出てこなくなるのです(哀…)
俺の部屋のストック限度量(?)ってどん位デスか!?(壊)
もう出てこなくてイイよ!>蚊の話
雨の日はノーセンキューだよ!!>焔の錬金術師(笑)
いくら人間の業だと言われても、コレだけは我慢できないって話。
もうこの際、血吸ってもイイから、頼むから寝ている時に耳元飛ぶのは勘弁して下さい!!
さり気に蚊の飛行音は五月蝿いと思うに一票(ゴトン)(何の選挙だ)