金スマで安住さんが

メイド喫茶(カフェ?)に赴かれておりました。
安住さんのアノ疲れきった表情がなんとも痛いね★(爽笑)
でも、一度経験として行ってみたい!メイド喫茶
あ!勿論御主人様としてですよ?


メイドとしてでなくてね!?(分かっていると


思うが一応)(笑)
ガンダムカフェ?とかもあるらしいね〜♪
頼んでみたいぜ『アスラン★ザラ』とかv
ハチクロカフェもあるとか?行ってみた〜い♪
東京は…イイよなぁ…(溜息)


…とまぁ、東京に思いを馳せて卒論をオザナリにしていた黒兎に凶報。
卒論の〆切自体は12月中旬だケド、ゼミの先生が早めに提出した方が良いと言い出して、我がゼミ専用〆切なるモノが設定されていたらしい…
ソレが、来週の水曜なんだと。
おおおぉおぉおおおぉおおおぉぉ…っ (泣き叫び咽び)
ちょ…ま…っ!
ヤバいってばよ!!(滝汗)
だから、悠長に日記書いてる場合では無いのだよ実際(爽笑)
残りの4日間、怒涛の卒論地獄が始まる…
あ!明日バイトだから実質3日か…
は…ハハハ…(嘲笑)
まぁ…その…アレだね…


ジゴウジトクってヤツか…orz