予約しちゃった♪

特典のDVDについつい引かれてしまいまして(^^)♪
バンプのカルマもスゴいイイ曲♪
戦闘システムも面白そうだったし、何より我等の兄貴(?)子安さんが出演だからね★(大重要事項)
ゲーム好きなT様も「買うよ?だって子安だからね!」の一言(ポイントは子安らしい)
もうメインメンバーも確定済らしく、勿論子安声キャラはメイン!流石!!(笑)
T様にとって、もう子安=ネ申らしい(分からないでもない?)
アマゾンで注文したから、届くのは来月16〜18日位カナ〜(=ω=)♪
つー事は、その頃には卒論も提出して、年末年始はコレで決まりだね★って感じ?
年越しアビス(何ソレ)とか出来ると良いな…(=ω=)vV
インドア満載な発言ばかりな私ですが、違うのよ?
本当は、一度成田山とかで年越しとかもしてみたいンだケド、如何せん一緒に行ってくれる友達がいなくてね…(涙を堪えながら)(嘘泣き)
E様&Em様と行きたいケド、遠いしな〜各自住んでる場所がもう少し近かったら良かったのに(><)
だから、多分今年も我が家で年越し。
だから(?)今年は子安で年越し(笑)
ちなみに、アビスの主人公君の声は子安じゃありません(爽笑)
ソンナコンナで年を越したら、2月末には待望の幻水Ⅴ…!!
学生生活最後を飾るに相応しいラインナップだねvV
インドア万歳!(笑)