良い曲だvV

supernova / カルマ

supernova / カルマ

テイルズオブアビスの主題歌、カルマ♪
リズムもオトも良いケド、一番のお気に入りは歌詞
特にお気に入りのトコは

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる


数えた足跡など 気付けば数字でしかない
知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間


ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の日だまりに 僕らは居る
忘れないで いつだって呼んでいるから  同じガラス玉の内側の方から
そうさ必ず 僕らは出会うだろう  沈めた理由に十字架をたてる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

抜粋するのも難しい位全体的に良いっス(><)
ゲームのストーリーもチョット織り込んであるのカナ?
そうなると、ストーリーにも期待大ですvV
1人分の日だまりに、2人が入れるっていうのは、とても素敵な事だと思う。
それは、2人が重なったという意味。
2人が信じあっているという証拠。
ソレはきっとありきたりな事のようにみえて、実は大変で。
多分この世に生を受けた瞬間に、その人は決まっていて。
その人に会えるかどうかは、自分次第だ、と。
そういう事。
…なのカナ?(笑)