ナンダかな〜

知る知らない関係無しの兎に角大勢で集まってドンチャン騒ぐよりも
気心の知れた人と少数でマッタリする方が好きだ。
黒兎という人種(?)はそうなんだと改めて自己確認。
人には鍵がかかってる部分があって
ソコを開ける鍵を自分は持ってなくて開ける事が出来ない。
開けるには一流の鍵師が必要で
鍵を創れる人はそうそういないって事なんだ。
今日のゼミコンで分かった事。


上記の事から察すように、あんま詳しく書く事も無かったのでこんな感じかな?
特筆するなら、初チーズフォンデュが美味しかった♪また食べたい!
今回の店はナンチャッてモンだったみたいで、チーズがミョ〜ンってならなかったンだ!(御立腹?)
ミョ〜ンってなるチーズフォンデュが食べたい!
ミョ〜ンってしたい!ミョ〜〜ンって!!(分かったから落ち着け)
ドコかに食べれるトコ無いかな〜?皆チーズ嫌いかな?知らない?行かない??>広い私信(笑)


朝からE様と遊んだのは断然楽しかった!(元気)
買い物してカラオケ行って…色々遊び倒したって感じ★
PENICILLINのロマンスはマサルさんの映像が面白くて歌っていられない(笑)
歌って喋って本も買えたし大満足♪

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

咢が!亜紀人が!
あ〜あ〜あ〜!!!(ゴロゴロゴロ)(悶え転がり)
もう大暮維人先生G☆J(0u<)b(ちょういいえがお)
ホントマジ生きてて良かった…コレで心置きなく逝ケ ル ヨ…(ダメー!)(笑)
紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

なんかこう…少女漫画ですっ!って感じv
こういうのがスキだ〜!スキだ〜!スキだ〜!(山彦?)


さて…明日はバイトですよ早く寝ましょう〜(戒?)
昨日(今日?)は明け方4時までゲームやってたから眠いったらなんのその!(爽笑)
早くて届くの今日かな〜思ってたら昨日の夕方届いたからね!
YES!テイルズオブジアビス★(ニコv)
アマゾン様!イイ仕事してますねぇ♪って感じv
んで19時位から明け方4時まで…途中で風呂入ったりなんなりはしてたのでそんなに進んでませんが…寄り道王なんで(笑)
兎に角気付いたら4時だったンだよね〜(微笑)
珍しく、主人公が好みかもv
子安は言わずもがな、最高です♪
さて…本気で明日寝過ごすとヤバいンで早く寝ましょう〜(2回目)