05-12-12の夢

コレ(夢)が原因か何なのか、トリアエズ学校に行かなきゃいけないのに寝過ごしそうになって大変だった日の夢(苦笑)
舞台は大学。
E様S様A様Y様K様とともに、次の授業(卒論指導)に向かうべく歩いていた。
途中トイレに行こうとすると、偶々入ったトイレが
内側から鍵がかかり、外側からしか解除できないというデンジャーな造りになっていた!
ナントカ入ろうと試みるものの(試みるなよ)、どうしても誰かがフザけて開けてしまう(苦笑)
そんな感じで昭和のコントのような感じで遊んでいたら、いつの間にか授業開始の時間に!
ヤバイ!(滝汗)と思い、急いで教室に向かうと、教室の隣にトイレが!
しかもソコのトイレの入り口に張り紙がしてあった。
WC(普通)
『普通』って何やーーーー!!!?(力の限り)
力一杯ツッコむ黒兎をヨソに、皆「ココなら安心だ!だって『普通』だもの♪」という何の確証もない安心感に包まれながらトイレに寄って行くと言い出す(授業始まってますよ?)
先に教室に行くという黒兎に、皆「トイレ行ったら(教室)行くって先生に言っといて」と伝言を頼む。
「なるたけ早くね〜」と言い、先に教室に入る黒兎。
入ると同時に先生に呼ばれ、他の皆はどうしたと聞かれる。
トイレに…と言おうとすると、黒兎の携帯が鳴り響いた(驚)
メールを開くと、E様からだった。
先生に読み上げるよう言われる黒兎(拷問か?)
仕方なく読む。
海行くケド、君も来ない?
………………………
………………………
………………………
一斉に静まり返る教室内。
「どういう事だ?」と聞いてくる先生。
どうと言われても…(滝汗)
困る黒兎に尚質問を続ける先生。
そして、とうとう黒兎の中で何かがキレた。
「ソンなん俺かて聞きたいわーーーー!!」
叫び終わるとともに、E様からメールが。
『外見てみ』
窓から外を見るとソコには…
広がる青!水平線の先には何があるのだろう…そしてどこまでも続く砂浜!
って海ーーーーーーーーーーー!!!?
砂浜でニコヤカに手を振るE様達一同。
大声で「黒兎ちゃんもオイデよ〜花火しよう!」と誘われる。
行きたい…行きたいよ?でも、隣には無言の先生…
ゼッテー無理だって!(泣)
そうこうしているウチに、花火を始めるE様達(羨ましい…)
最初は普通に楽しんでいたが、普通に飽きたのか、誰からとも無く新しい遊びを考案実行するE様達。
ロケット花火の点火と同時にロケット花火の発射方向へ走り、何本の花火を捕まえられるか競争なるものを始めだした(死ぬよ!!?)
イヤイヤイヤ!無理だろ!!(汗)つーかS様の手に持っているストップウォッチは何に使うとね!?と焦る黒兎をヨソに結構好成績の皆様方(サイボーグなの?ソレとも神器の力!?貴様等天界人なのか!!?)
あまりのスリルの無さに飽きたのか、E様がニコヤカに新ルール導入★
ロケット花火発射方向に走る人の足元にネズミ花火を投げ込むという新ルール!
ウッワ〜S思考超デンジャー
しかし、苦戦を強いられると思われたネズミ花火トラップもA様の前では無力だった…
投げ込まれるネズミ花火を上手く踏んで消火していくA様!
もう各教室から拍手喝采スタンディ〜ングオーべーショーン★モンです(授業しろや?)(爽笑)
あまりのサプライズさに「あぁ…コレ夢だわ」と思いだす黒兎(爽笑)
そ〜言えば昨日もこんなドタバタした夢見たな〜そして起きたら13時過ぎだったってね〜まぁ目覚ましまだ鳴って無いし、10時前ってトコかな〜♪
そう思い時計を見ると13時15分


えぇ!?ウッソマヂで!!?(滝汗)
―――起床。05-12-12の日記に続く(爆)
嘘のようで本当の話です(爽笑)
遊びたいのかな〜遊びたかったンでしょうね〜(苦笑)
ヨシ!明日は思う存分遊んできたいと思います★
ソレ以降でも、遊んでやるゼ★って方はゼヒゼヒ遊んでやって下さいv喜んでお供させていただきますよ♪
でも、サプライズ花火大会は、良い子は勿論悪い子も真似しちゃイケナイぞ★(しねぇよ)