今日のアニうえ「佐野・覚醒!!の法則」

どうしても我慢できなくて書きます(^^;
ネタバレ、腐女子要素(つかアフォ要素?)満載故良く熟考の上各自の判断で読む読まない自由です★
つーか佐野ばっかです。
もうヤツしか見えてません(末期)
トリアエズ、コレだけは分かった。
佐野の才には重力無視の才〜浴衣限定ver.〜がある!
またはワンコの加護(笑)
ワンコの加護=愛(佐野君独占欲)の力でファイナルアンサー★(ココ期末に出ますよ〜)(笑)
天井に上下逆に張り付いたら普通浴衣の裾が捲れるでしょうよ!
何その愉快爽快な重力無視!
流石!!(笑)
まぁ浴衣が重力に従ってしまったらテレビ前のオネイさん達マシューが出血多量で気絶するわな(爽笑)
そんな勝ち方は流石に無いだろうて(あってたまるか!)
温泉浸かってマッタ〜リしている彼はワンコ待ちだと思ってイイですかそうですかアリガトウゴザイマス(笑)
女の子に囲まれて温泉に浸かるマシューよりも佐野単品で温泉に浸かっている方がなんだかヤラシイなぁと見ていられないモノを感じました…もうアノ子フェロモン出し過ぎだよ!(確実に幻覚です)
無自覚だから始末に負えない!(自覚あってもイイケド♪)←!?
兎に角可愛いなぁもう!(満面の笑顔で)
…にしてもスタッフ様方の力の入れようはスゴいですな〜あの感動犬佐野シーン(!?)をアソコで使いますか!
ああもう泣いてる佐野も可っ愛いなぁv(もうソレしか無いのか)笑ってくれて構わんよ(vo.池田)(笑)
バトル漫画で窮地に立たされパワーアップは常識なのですが、今回の覚醒はドキドキしましたねv
悟空が初めてスーパーサイヤ人になった時位…いや、ソレ以上に萌えた燃えた!(分かりやすいようで分かりにくい)
我侭を言うなれば、佐野のキャラソンをかけて欲しかったケド、まぁソレはまた今度、あにうえスタッフ様の手によって最高のシナリオで奏でられる事を信じております♪
来週はマリリン様の過去話?
何か切ない過去あろそうだな〜(><)
うえきキャラの女子はどの子も可愛いですv
まぁ一番可愛いのは佐(強制終了)