強行スケジュール

朝も早くから所用で出掛け、早々に用件をパパッと終わらせて時間制限付きでE様と遊んできました♪
10時に待ち合わせて、別れたの13時だったから逆に迷惑かな?と思ったケド、ニコヤカに付き合ってくれたE様はもうだと思うヨ。
午後からは家にいないといけなかったので急いで帰りましたが、E様は時間があったので1人で本屋に行った模様。
ンで15時位にE様からメルが。
『君の好きな作家さんの本があったよ』
なんてこった!ヤッパ行けば良かったorz
でも、今母さんの実家の方のお祖母さんが絶賛具合悪いから、黒兎が手伝える事はしてあげて、なるたけ母さんの負担を減らしてあげたいんだよ(><)
ソンな事で、E様には『月曜日に絶対遊ぼう!』とガッツリ約束しときました(0u<)-☆
トコロで今日は週に1度の講義の日(しかも今年最後)だったのですが『母さんの母さんが具合悪くて色々ドタバタするかもだから、って理由で今日学校行くの無理だから先生に休むって伝えておいて!』とEm様に頼んだのです。
そして、後ほどEm様から伝達完了報告連絡メルが届く。
メルによれば、Em様が黒兎の欠席事情を説明したトコロ、先生は少し考えてから出席簿に書いたらしい
『看病』
って(!?)
あの…看病…してませんが(苦笑)
まぁ、欠席扱いじゃ無く考慮してもらえたって事で良しとしときましょうかねv