寒い中

チャリ必死にこいで郵便局行ってきた(ガタプル)
親の分と自分の分(インクジェットの方のみ)の年賀状を出してきました♪
手描きは後ほんの数枚なんだケド、まだ全然終わってないorz
描きたいモンばっか描いてるから楽しいっちゃ楽しいんですが(笑)
今年の印刷用年賀状のコンセプトは汚い乱雑って感じなのでこの日記を見ている黒兎の数少ない友達の方々は覚悟しといて下さいね(ニコv)
メッサ適当なン届くから★(バチコーン)
手描きは今の黒兎が描きたい絵を描いてソレを送っても大丈夫な人に割り振る予定なので、当たった人はラッキー★ですよ(アンラッキーでなくて?)(痛)
にしても外は寒いわ〜(><)歯がガチガチってなる位寒い!
あ〜…こんなんじゃ引きこもりてぇ〜って思うのも仕方が無い事だよ(黙れ社会不適合者が!)(笑)
こんな事↑言ってますが、今現在日曜以外の午前中にバイトを入れているので、以前とは比べ物にならない位早起きですぞ!
んで、午後からはゲームオンリー(アビス)
始まりの場所(?)まで進みました♪>アビス
………良い生活してンだか、そうでないンだか(苦笑)