大雪だ!

schwarzrabbit2005-12-23

昨夜から降るとは分かってたケド、まさかコレ程とは…(苦笑)
→軽トラの荷物入れるトコです★
コレで今日の12時過ぎの状態だから、朝はもちっと積もってたのカナ?
というか、チョイと前までこの黒兎、『軽トラ』の事を『Kトラ』だと思ってました(爽笑)
㎏ある物を㎞単位で運ぶ乗り物だから…と勝手な理由もこしらえて納得してました(^^;
車の免許を取得する際に1つ賢くなったという話(別名ただ単に黒兎がアフォだという話)
…とまぁ黒兎のアフォ告白は置いといて(笑)日記機能に搭載されている画像アップロード機能を使おうと数回試みてみたのですが、何故か原因不明のフリーズ が起こるので大変でした(TT)
ちなみに写真の中央辺りにある雪の中に埋まってる物体は風邪薬で有名な(?)ルルのビンです(0u<)b
雪の積もった量のスゴさが微妙に分かるようで微妙に分かりにくい一品(笑)
兎に角、今日も今日とてオニュー携帯のカメラ機能でバンバン撮りまくってますよ♪って話でした★