さみしいクリスマスだな(父さん談)(ほっとけ!)

昨日の18時から蒼碧ンとN先輩と共にファミレス入ってマッタリお食事しました♪
話の流れからかI先輩とO様に強制緊急召集をかけ、集まったらカラオケへGO★って感じでした♪
まぁ、詳しい事は蒼碧ンの姉貴の日記に書かれるだろうから省略するって事でv(他力本願)
ソンナコンナで帰宅したのが明け方6時。
帰宅して急いで着替えてバタンキューしました=3
実は今日は入院している母方の御祖母さんのお見舞いに行く予定だったのです。
7時半にセットしたアラームが鳴り、起きようとすると母さんが部屋に入ってきて一言。
「まぁお見舞いは他の日にも行けるから今日は寝てなさい」
そんな事言ってもらえる程俺グロッキーな顔してる!?と思いつつも正直キツかったンでアリガタく寝させてもらう事に。
何にも気兼ねする事無く寝ていると、不意に手にザラザラした感触を覚えて目を覚ます。
良〜く目を凝らして見ると(近視+乱視保持)だった…またお前かよ(脱力)
目も覚めたので、起きようと時計を見ると5時
ん?見間違いかな?(ゴシゴシ)
さあ、もう一度!
…やっぱ5時
………どうりで頭が無駄にスッキリしてるハズですねぇv(爽笑)
起きてもう既に見舞いから帰って来ていた親に顔を見せると
「あぁ、良かった生きてた
と言われました(笑)
クリスマスの大半を睡眠に費やす…コレでイイのか20代女性!(痛)
まぁ、明日はE様と1日遅れのクリスマスを楽しんでくるから哀しくなんかないやい!(精一杯の強がり)
トリアエズは一応
(無駄にクリスマスカラー)(?)