今年最後

E様とデェトvに行ってきました♪
今年最後と言う事で、買い物にダベりにカラオケに…色々し放題★
年末という時期は最早凶器扱いでヨロシイかと(!?)だって全てが「年末だから」の一言で片付いてしまうからね!あな恐ろし!(笑)
まぁ、大袈裟に表現してますがなんて事無い、いつも通りのただの散布でしたが(爽笑)
目当ての本を買えてホクホクっス♪

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

ラビが格好良い〜(>w<)何か葛藤している男の人って素敵に感じますv葛藤し過ぎて暴走されるのは頂けませんが(笑)
ミランダが可愛い!姫!姫!!(笑)あのネガティブ思考がナンとも言えませんね♪
リナリーも勿論可愛い!闘う女性は可愛い以上に格好良いモノだと再認識★
でもアレンのが可愛い!!(黙れ)早く復活してリナリーと再会して欲しいですv
LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

シッカリ限定版ゲットしました♪
E様が早く見ろ〜早く見ろ〜とあまりにも変な念を送りつつ言うので、ムシロ明日読むv(歪)
表紙は通常版よりも限定版のが黒兎好みだから良し★


後、買ってないのですが、今一番気になる本がコレ↓

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

もう気になって仕方無い(><)
店頭のお試し(?)でチマッと見たのですが、もうカ〜ワ〜イ〜イ〜vvvvの一言に尽きる(>w<)vV
猫ってこうだよね!って感じ?
今度暇を見つけて古本屋を検索したいな〜って思う次第です♪
誰か車出してくれませんか?一緒に古本屋巡りしませんか?(笑)