とうとうこの日が…

※何やら一番上のタイトルにはカテゴリー付け(?)が出来ないみたいなのでこの様な処置をさせて頂きました(><)二度手間(?)で申し訳orz※
弟が買いました
ダムハ2!

キングダムハーツII

キングダムハーツII

金欠な黒兎的にはタダでPLAY出来るのはアリガタイ事なのですが、如何せん我が家にはPS2(本体)が1機しかないのです。
今までは、バイトや学校や金欠やらで遊ぶソフトが買えなかった弟は、勿論PS2を使わない日々。
そうすると、自動的に++黒兎のパラダイス(アビス天国v)++になるワケですよ★
…訂正。なっていたのですよ★;
つまりは単純に、PS2独占期間が終了してしまったワケで…
しかも実質本体は弟のだから、黒兎に独占権は無いのでドウコウ言える立場では無いワケで…
コレは今年中にアビスクリア!の目標に赤信号(><)って感じですかね〜(遠い目)
攻略本は勿論攻略サイト様も絶って1人で頑張っているので今どな辺か(クライマックスか否か)が判断しづらいのですが、何だか決戦前夜?みたいな雰囲気にはなってます ?
トリアエズ、子安ジェイド大佐最高★って感じデス(ニッコリv)
ディストとの掛け合い(?)が超楽しかった(>w<)vV
ディストが超可愛い!
もう兎に角ブラックジェイド降〜臨〜〜って感じ(>▽<)/"
ただ、音声のみだった事が悔やまれてなりません(笑)
その後、素でミュウ(聖獣)を非常食扱い出来る鬼畜さに尊敬の念すら抱きました(抱くな)
そしてそして、愛しのアッシュ様(笑)が何だかこの後ヤバそうで怖いです(><)
もしお亡くなりになるとしたら、ソコでPLAYストップする可能性アリです(繊細ですから)(嘘つけ!)
デスティニーでは、ラスダンでリオンと闘わなくちゃイケナイと知り、数年クリアを放置した過去アリの私です(爽笑)
アッシュがソンな事になった日には…なった日には…
アッシュについて延々と熱く語った手紙がE様の元に届く可能性120%(迷惑以外の何物でも無いな)(断言)
その際には絵も沢山付けるから、どうかお許しを!(余計ヒドイよ)(笑)
お後がヨロシイようで!(ニコv)(良くない良くないチットモ良くない)(無理矢理強制終了)