同窓会or忘年会

地元を離れていたM様が一時帰省するという事で、同高メンツである蒼碧ンの姉貴&M様&T様&Y様(アルファベット順)(多分)(ヲイ)の懐かしメンバーで集まってお食事会をしましたv
まぁ、詳しい事は例の如く蒼碧ンの姉貴の日記で詳しく書かれるだろうと自負しております故、割愛させて頂きますv(爽笑)
楽しかったのは勿論の事、皆アノ頃と変わりなくて安心しました(=u=*)
ブッチャケ久しぶりに会ってチャンと喋れるか不安だったのですが(笑)要らん心配でしたね!
また是非集まりたいデス♪
ポイントカードを埋める為にも(笑)またアノお店で(0u<)-☆
黒兎的にクリームソースのパスタとサツマイモのピザが美味しかったvケーキも選べて楽しかったv
料理の美味しさも去る事ながら(?)今日の頑張ったで賞は言わずもがな(?)、黒兎の超絶長いメアド(入力出来る最大数の文字数を駆使したアドレス)を一生懸命手動で登録したY様で文句ナッシン問答無用のファイナルアンサーですね★(爽笑)
黒兎は携帯持って早数年経ちますが、今日初めて赤外線通信でデータ交換する方法を知りました♪
アレかなり便利だね!(キラキラ)コレから重宝しようと思いますv
トリアエズ、床の在る事へのアリガタミを噛み締めつつ残り少ない2005年を過ごそうと思います(私信?)



今日思った事
この日記、結構知り合いに読まれてるみたい?なんで(友達が少ない故少数人に知れただけで結構なパーセンテージに)(笑)、めったな事書かないようにしようと思った。
でも、そう思った数秒後に最早ソレを実行するには過去の日記全部デリートせなならんと気付いた(苦笑)
結論
コレを読んだ黒兎の友達の方々は、どう感じるかは人それぞれの感性故分かりませぬが、どうかコレからも黒兎に対する変わらぬ愛と弛まぬ御贔屓をお願いいたしますorz(何言ってるンだか=3)(イヤ、何も言うてくれるな…自分でも文が途中からオカシイのは分かりきっている)