お見舞い

今年も残り後2日!(意味も無くカウントをとってみる)
今日は、母さんと2人で今現在入院している母方の御祖母さんのお見舞いに行ってきました。
隣県の病院だったので車で行きました。勿論母の運転でね(ニコ)
私の運転で行ったらモレナク2名追加入院の刑(?)に処されるだろうからね〜(爽笑)
御祖母さんの病状については、母さんからの話だけ聞いた感じだと不安だったのですが、今日見舞って想像より全然大丈夫そうでチョット安心しました…まぁ元気だった頃と比べたらスゴク衰弱してるンですが;
あまり喋るのもシンドイだろうと思いテレビをつけて見ていると、叔父さんが御祖父さんを連れて登場★
つーかさ、会って第一声がお前全っ…(溜め)…然変わってないな〜(笑)ってのはど〜よ?(爽笑)
確かに「変わらない」は最早黒兎の代名詞だケドも(嘘)、その溜めは要らんだろ〜フキダシに(タメイキ)って表記するいつも白昼夢を見ている活発なビーグル犬と同類にしますよ?(犬小屋の屋根で空想にふけっている時には、何にでも優れた才能を発揮してしまうビーグル犬に超失礼)
確か叔父さんとキチンと最後に会ったのは黒兎が中学3年の時だったカナ〜…するって〜と、アレかね?
私ゃ6〜7年前と全く変わっていないと?(笑)
うわぁ…私の成長期ドコ行った?(キョロキョロ)(見つからない見つからない)カクレンボ上手いなぁ〜私の成長期って(微笑)え?な、泣いてなんかいませんよ?(笑)
まぁ、ソンナコンナで見舞ってきました★
次に行くのは年明けになるケド、次会う時には今日以上に回復してて欲しいモノです!
『病は気から』って言うのは本当だと思うから、頑張って欲しいモノです!!
1時間弱居座って病室を後にしたのですが、帰りに病院近くの喫茶店に寄りました♪
実は朝から殆ど何も食事らしい食事を摂っていなかった黒兎;
2人でココア×2とサンドイッチを注文★メニューが無かったから値段が心配だったケドまぁ20000とかは無いだろ〜とかクダラナイ会話をしているウチに注文到着★
驚きました。
その時の時間は15時過ぎだったのですが、ココアを頼んだらセットで1人分あたり(?)アラレバームクーヘンバナナ(1本)が付いてきたのですよ…モーニング並!?ってか15時にもそんなサービスあったっけ?
兎に角ココア&サンドイッチ+α美味しかったv
ンで値段を確認してみたら…
ココア×2  660円
サンドイッチ 480円
――――――――――――
計     1140円
…安くない?(驚)
サービス良くて吃驚です(><)店員さんの対応は少々ブッキラボウでしたが…店はチョイと古い感じのトコでしたが…(失礼)
コレならまた来ようよ〜♪と母さんと話しながら店を出ました★ヤッパりサービス良いトコロは見た目が古くても(失礼)お客さんは入るンだね〜近くにある新しめの喫茶店より繁盛してたモン★
帰りの道で事故があったらしく救急車とすれ違ったり道が通行止めになっていたりと大変ですたが、ナンとか無事帰宅出来ました(^^;
唯一気になる事と言えば、道中でチラッと見えた競馬の結果でしょうか…ミンナがゲートに入って行く中、1匹バックしてた子がいてね…確かゼッケン(?)が5番だった。結果どうだったンかな〜多分良い順位か悪い順位かのドッチかだと思います(笑)
馬券は買わないだろうケド、競馬って一度見てみたいと思いました♪馬可愛いv
白い馬が1匹見えて「今回のレース、アイツが1番だ」と呟いたら「白いだけで!?」とツッコまれました(=u=)アレ?聞こえてた?つーか運転に集中しろや(笑)
まぁ、無事帰宅出来ました★(二度目)


明日は朝から餅つきして午後から近くの山にウラジロという正月に供える餅を置くハッパ(?)を採りに行くというコレまた体力勝負なデンジャー日になりそうなので気合入れて頑張りたいと思います=3