大人しく、厳かに

ゲームしてました♪(ニコv)
言わずもがな、テイルズオブジアビス♪(英語で表記しろよ…は禁句ダゼ★)
超ウルトラスーパーマッハで所要ストーリーのみに専念し、念願の年内クリアを見事果たしました(>w<)vV
ネタバレってか、腐女子要素満々なアホ話になるので一応伏せます(笑)
あ〜!アッシュか〜わ〜う〜い〜!!!(叫)
死ぬかと思った!死ぬかと思った!!俺が!!!(お前がかよ)
アッシュの美人っぷりにキャーキャーv叫んでましたよv一応心の中で(年の変わる1時間前の出来事)(笑)
最後のアレは最高だね!姫抱っこ!!まさかココで姫抱っことは!(萌ポインツらしい)
普通にストーリーに感動してたンだケド、ヤハリ長年の腐女子根性かハタマタ腐女子の習性か、落ちてきたアッシュを姫抱っこで受け止めたルークに事もあろうか
いけ!やれ!キッスだ!!王子さま(ルーク)の口付けでお姫様(アッシュ)は目を覚ますのだ!!!
とか叫びたい衝動に駆られました(爽笑)
でもだって!あの死ぬ間際のアッシュはもうスゴク美しかったンだもの!(><)
人があんなに美しいと思ったのは初めてかもしれない位美しいと思った!
あ〜やっぱマッジ嫁に欲しいわ〜(余程殺されたい模様)(笑)
ストーリーも良かったし、終わりも色々各自個人で考えれて、黒兎的には総合的にアビスは当たりだと思いますv(^^)
色々真面目な事も考えたから書こうと思ったケド、ソレはまた後日改めて語ろうかと思います♪
誰も年末最後の日に堅っ苦しい話なんて読みたくないだろうし?(でもだからと言ってこんな腐女子魂全開な話を書くのもどうよ?)(笑)
まぁ、大晦日って事で、除夜の鐘で煩悩を吹き飛ばされる前に書き綴っておこうと思ったのもあるかな〜(除夜の鐘様御苦労様です)(ニコv)


兎に角、アビス最高!