モーニングコールは叫び声

母さん!母さん!!」という叫び声に驚いて飛び起きました。
てっきり弟が何かしでかしたのだと思ったのですが、あまりにも悲痛な感じ だったので急いで母さんに「弟が何か叫んでない!?」と教えると、母は「?」って感じでこう言った。
「え?だってアノ子は夜通しゲームやってて寝たの今朝の6時過ぎだったからまだ起きてるハズないよ?」
お前(弟)今年最後に何やってンだよ(苦笑)
声の出所を良く聞くと、どうやら隣の家かららしい。
「隣の家で何かあったンだよ」と母さんが言い、一件落着★
ってなワケにはいかなかった
暫くして聞こえてくるサイレン音。
言わずもがな、コレは救急車。
驚いていると、嫌な予感的中隣の家の前で停止。
母さんと父さんが急いで見に行ったので、黒兎も急いで着替えて見に行く事に。
黒兎が行った時には既に近所の方々が集まっていて、ワイワイしていた(野次馬根性 ?)
どうやら、大掃除中に屋根か何か高いトコロからお父さんが落ちたらしい…
担架で運ばれていく様子を見るからに、血は出てなかったので大丈夫…とは言えないよね…ムシロ血が出てない方が危険っぽいし(><)
兎に角、救急車に収容され、病院に搬送されていったのを確認してから、皆様解散★
意識はあったみたいなんで大丈夫だろうとウチの父母も言っておりましたので多分大丈夫かと…兎に角、御無事をお祈りさせて頂きます(><)
今年最後という日に隣の御家族が大変な事になったのを見て、今日は大人しく厳かに過ごそうと心に決めた黒兎でした★