テイルズのアビスサイトで

テイルズキャラ人気投票の結果が出てましたが、1〜3位のキャラの声優インタビューがあったので聞いてみました♪
リオン以外はシンフォニアかレジェンディアのキャラらしく未プレイの黒兎は「?」でしたが(^^;
まぁ声優さんは知ってたから良し!(そうか?)
ってかリオン上位入賞オメデトウ〜おめでとう〜(ドンドンパフパフ)(五月蝿いよ)
ジューダスと合わせたらダントツ1位だよね〜やっぱリオン人気はスゴイ!!(贔屓 ?)
緑川さんのインタビュー聞くと順位結構気にしてるような気がするのですが気のせいでしょうか(笑)
緑川さん推奨(?)のリオンが主役の格闘ゲームは黒兎が格闘ゲーム出来ないんで無理ですが、リオンが主役の恋愛シュミレーションなるものが売り出されるなら大枚叩いてでも速攻買います!(アラやだこの子目がマジだわ)
…ん?リオンが主役って事はプレイヤー=リオンって事か?
ムム………じゃあ訂正(え)
テイルズの男キャラ相手の恋愛シュミレーションだったら大枚叩いても買うな(ニコv)
狙うは勿論リオンとジェイドとアッシュとチェスターと…ああもう!兎に角欲しいよ!!(落ち着け)
何とかなりませんかね?ナ●コ様…?(無茶言うな)