一大決心!

今日は、イチかバチかの大博打に出てみた。
勝ったら一歩前進!
負けたら…命の危機?

…みたいな(爽笑)
っつーか、イチとバチってどっちが良い方なんだ?…イチかな?(ニュアンスで)
兎に角、大勝負に出てみました★内容は人間関係の深い事なので、ココには書けませんが(^^;
黒兎のこの一大決心で、チョットでも何か変われば良いと思います(><)
まぁ完璧自己満の世界だからね〜…ココ見た関係者の方々は、どう思ってても良いですので努力だけは買って下さいね!(必死)



トリアエズ、一大決心で得たもの
・男なら 黙ってメガネ 叩き割れ
・アビスやろうぜ★(笑)
・綺麗なお姉さん最高v
・格好良い男の人最高vv
バンプの歌イイよね!(超笑顔)


…コレだけ見るとドコをどう一大決心なのか分かりませんね〜(=ω=)
まぁ、面白いトコ抜粋って感じで(笑)
マジなトコはマジでやってます!ちょ、ま…マジですって!!そんな目で見るなー!(被害妄想)
トリアエズ、今日分かった事は
黒兎はどうやらファミレスと相性が悪いらしい
って事でしょうかね〜(=u=)
あ、今日はファミレスで重要会議を行ったのですよ(補足)
黒兎がファミレス行って何か食すと、必ずと言ってイイ程体調悪くなるのですよ!
ノドんトコ?と胸の辺りが苦しくなるのです…何かでキュ〜っと絞められてる感じに(--;
帰宅して今はもう大分良くなりましたが…脂っこいモンが駄目なんかな〜?
トリアエズ今後注意しようと思います…デザートオンリーにしとくか…食べなきゃイイじゃん!は禁句ですよv(笑)


トリアエズ、今日は関係者の皆様、お疲れ様でした!って事で、シメの言葉とさせていただきます(スピーチ?)(笑)