起きたら…

13時過ぎで驚いた(…)
え〜?だって俺9時に目覚ましセットして…まぁ消したのだろうorz
ああん!タダでさえ今やる事イッパイだってのに!!
ってか早く進めないとアビスが!アビスがぁ!!
アビス仲間のT様は進めるのが早くて困ってしまうよ(><)
黒兎が亀も真っ青ノロノロプレーヤーなのは百も承知だが周回遅れだけは嫌だ!(笑)
ってか、色々アドバイスを頂いたのですが、戦闘でのアドバイスとして
攻撃→特技→奥義
というパターンは普通だろ?と言われて困ってしまいました(^^;
黒兎の攻撃方法は
攻撃→攻撃→攻撃→…→気か向いたら奥義(笑)
防御?知るか!(駄)
イツでもドコでもドンな時でも!例え如何なる相手だろうとも攻撃あるのみ!!な黒兎を今後もヨロシク★(バチコーン☆)(漢らしく!)(笑)