絶対不変の法則

今日は、本当は1日バイトだったのだけれども、T様からお久に遊びの誘いが入ったので午前中で切り上げ(悪)
黒兎の中で、1つの公式が確立した記念すべき瞬間です!(ヲイ)
アビス>>>>>>(越えられない壁)>>>バイト(駄)
午前3時過ぎまでメッセを行っていたので朝がツラかった…ジゴウジトウクって言葉考えた人は天才だと思いますorz
メッセについてはまたグダグダするだろうケド(苦笑)是非またやりましょうね♪結果を出す事で無く、討論する事に意味がある!…ハズ(え)>私信
まぁ兎に角、眠気と戦いながら仕事をこなし、お昼に上がり〜♪
帰宅してスグPCの電源を入れてから、ユックリと飯を食って部屋に戻ったら15分前位にT様からメッセが入ってて慌てる黒兎(^^;
内容は「今から本屋行こうと思うんだけど」で…え〜っと…ソレはつまり「用意出来てるなら本屋行く途中で拾ってく」って意味でイイのかな?
そう勝手に判断し、「まだ用意してないから無理〜」って送ると、数分後に「そうか」と返答が。
そしてその後「本屋に先行くわ」的なカキコがされたので、イツ迎えが来ても大丈夫なように急いで準備することに(焦)
そして20分後…
突如鳴り響く携帯。
着信音はバンプのカルマ。
そうなると、コレは同中カテゴリーの登録曲だから…T様だ!
迎えが来たとばかり思い込んで、やけに長いワンギリに何の違和感も持たずに外に出てみる黒兎(電話には出ず)
玄関を開けて門まで出て道路を確認するが、ソレらしい車が来る気配が一向に無い
おかしいな〜?と思って辺りを見渡してたら、T様じゃなく猫が帰ってきたので(笑)家に入れてあげる事に。
猫に向かって「お前か!電話したのは!!」と関係ない事言っているとT様から再び電話が。
もしもし〜?
あ、もう準備出来た?つーか俺今まだ家なんだケドさ〜(爽)
え?本屋行ってるンじゃないの??
アレ(メッセ)からノンビリ飯食ってたらこんな時間に!
こんな時間に!じゃねぇよ(笑)トリアエズ私はもう準備出来てるから、イツでも良いよ〜
うい、じゃあ今から行くわ〜
そして数分後T様到着★
車に乗って第一声が「本屋どうする?」だし(笑)
好きにしなよ(苦笑)」と言うと「じゃあ行く」って事になって、ちょっと遠いがカルコスへ〜「俺の本屋=カルコスだから」って言われても知らんが行くが良いと許可する黒兎(何様だ)(勿論俺様!)(笑)
そうして、本屋で買い物をしてからようやくT様宅へ♪
ちなみに車内ではハイカラの一輪の花を筆頭にカラオケ状態の2人でした(爽笑)
T様が高いキーが出せるようになっていたので、負けないように黒兎も低いキーが出せるようにもっと頑張ろうと内心思ってみたり(無駄な対抗心)
ソンナコンナでT様宅に到着し、PS2起動!アビス開始!!(笑)
思ったとおり、T様のデータはスゴかった…ラスボス戦を黒兎も2コン(ルーク)で参加させてもらいましたが、黒兎が全く手を出さずとも楽勝でしたってか手を出す間も無く撃破というか(苦笑)画面のスミでパタパタ走り回るだけのルー君(笑)
ED見てから3周目開始まで行ったトコで、T様一言。
さて…データは持ってる?
勿論さ★」とマイメモカを取り出す黒兎(用意周到)
そしてロード★
まずはプレイ時間に驚かれる(苦笑)流石に1周目に90時間も費やしていたとは思っていなかったらしい(苦笑)次に術技ショートカットキーにセットされてる技にダメ出し喰らったり、キャラクターの成長率についてお言葉を頂いたり…結局ネビリム先生のイベントに関してはヤッパ原因不明でしたが(^^;
その後、2周目の続きをしても良いとの事だったので、お言葉に甘えて進める黒兎。
2人いる部屋(しかもヒトん家)で1人でRPGをするというナンとも言えぬ空間に…
その時2人いるんだからもっと違う事して遊ぼうよ!と天の声が聞こえたとか、そうでないとか(笑)
後ろのPCで流される曲やら何やらに気を取られつつもストーリーを進める黒兎(not集中)
トリアエズキリの良いトコまで進めて1人の作業に飽きたので交代する事に(だから…)
T様が3周目を進めている間、T様オススメの映像を見せてもらう事に♪
ってーか猛烈にボウリングに行きたくなってきたっつーの!(笑)
思えばボウリングなんて久しくしてないな〜とか思ってみたり…運動音痴で運動嫌いな黒兎なんで、誘われても大抵パスしてますが、今無性に行きたく…(苦笑)青青のK最高!左手はそえるだけ…!!(笑)
そんなこんなでアビスとボウリングに夢中になっていると気付けば時計は19時半に差し掛かる感じに…(気付けよ)
まぁ次もあるし…と今日は帰る事にする黒兎。
ちなみに帰りの車の中でもプチカラオケ大会状態だったり(爽笑)
そして黒兎家の前に到着して黒兎が車から降りる直前にT様一言。
じゃあ来週の本番にまた(笑)
説明しよう★来週の土曜日にアビスの攻略本が出るので、日曜日にT様のお迎えでT様宅に遊びに行くついでに本屋に寄ってもらって攻略本を買い行ってそのままT様宅にて論議(ネビリム先生イベント+α)というプラン(運転手勿論T様)がスデに成立しているのだ!(ドコまでアビス主体で生きてるんだお前等)(笑)
ってなワケで、まだまだアビス漬けの日々は続く…って感じですかね♪
人生楽しければソレで良し!!ですよね★(ちょういいえがお)