髪切った

タイトルを見てビックリした黒兎's知人の皆様方!御安心下さい!!(?)
切られたのは黒兎の弟であって、黒兎は切る側です(ニコv)
梳きバサミまで購入済みなのは良いですが、深夜の0時過ぎに突然部屋のドアを開けて「姉貴!髪切って」は無礼だと思いません?(爽笑)俺のプライベートはドコへ…?(キョロキョロ)(辺りを見回す)
トリアエズ、適当に指定通りに切りはしたのですが…弟の髪はナンとも言えずクセっ毛なんで、扱いに困ります(--; どうせヤるならサラッサラキューティクル抜群な綺麗な髪質の人を扱いたいっつーの!ソレこそ何時間でも… おぉっとつい本音が(笑)
兎に角、特に黒兎のハサミ捌きが上手いというワケでは無いので、度々弟を冷や冷やさせながらの格闘♪(超イイ笑顔)
注文が面倒だったので「美容院行けよ!」とキレる言うと「美容院行くと短くされる」と豪語する弟。
…え?美容院って「梳くだけでお願いします」って言っても問答無用で断髪する の?
美容院とはあまり無縁の黒兎には分かりませんが…
ソンナコンナで何とか対処し終わって今日は釈放されましたが…また頼まれるのだろうな〜あぁ面倒臭いまぁ唯一無二の血を分けた姉弟なワケだし、大目に見ましょうかね(何様)