ヤヴァいなぁ…

生活サイクルが…
え?イツもの事だって?…いや、そう言われれば否定出来ないンですが(苦笑)
ココ最近起きるのが13時
コレ、明らかに遅くなってます(><; 以前は遅くても12時前後には目覚めてたのに…ソレでも遅すぎだよという発言はスマイリーにシカッティングな方向で!(ニコv)
ソレと同時に、寝る時間が遅くなってきた。
平均3時
…ジゴウジトクってかorz
何か適当にやってるウチに時間になってるンだよね〜まぁ、寝るのが遅けりゃ起きるのも遅くなるのは必然だわな(==;


トリアエズ、明日は卒論完了テスト終了祝いでE様&Em様とカラオケ大会+CD買いに行くンで、早めに寝たいと思います(><)
つーか早く寝ないと…!!
あ!アビスは順調に進めてます(聞いてないから)
HIT数が稼げるようになってきたンだよ!(超イイ笑顔)
前は10HIT出来れば上等だったのに(哀れな…)
今では20HITはイクようになったよ!(喜)
何か「あ!俺PRGしてる!!」って感じた瞬間(笑)
兎に角!明日に備えて今日は早寝を目指そうと思います!!リンカーン見てから、ね(笑)