憎むべきはビブラート(笑)

久しぶり(だと思う)カラオケ♪
E様&Em様とでジャパレンに行ったのだけれども、今日行ったトコは新しいっポクてキレいだったv「ココ本当にジャパレン!?」って思う位普通のカラオケ店みたいだった!(失礼)
Em様とは現地集合、E様とは最寄り駅で待ち合わせたのですが、現地まで行くのに軽く迷う2人(オロオロ;)
地下で確認したハズなのに、歩けど歩けどトックに見えていて可笑しくないローソンが見えてこないorz
10分程歩き倒して「コレは可笑しい!」と漸く気付き、引き返したらなんて事無い、反対方向の道を数分歩くとスグに目的のローソン発見★早目に(E様と)集合しといて良かった…っ!!(汗)
ローソンに着くと、まだEm様は到着していない模様。良かった…本当に…!!(安堵)
トリアエズ、店の中に入って物色していると、暫くしてEm様も到着★各自昼食を購入して、イザ戦場へ!!(笑)
受付を済まし、部屋に入った黒兎達がまず行ったことは…
卒業旅行のプラン決め★
行き先は京都に決まったのですが、如何せん歴史地理に弱い黒兎は「京都のドコ行きたい?」と聞かれて「何がある?」と聞き返しておきながら「●●とか○○とか…」って言われてもサッパリ分からないという感じなので、E様とEm様に完全委任(ニコv)
…とか言いながら、結局は黒兎の意見で決まった感じがしないでもないが(笑)
E様「二条城とかは?
黒兎「お〜カレカノに出てたよね〜v
Em様「鳳凰堂はどう?
黒兎「平等!平等〜♪
E様「清水寺とかも捨てがたい…
Em様「恋愛・学力・健康の水があったっけ?
黒兎「飛び込むトコだよね!
Em様「そうそう豪快に〜
E様「元気良く〜
E様&Em様―――って違うから!(笑)
おぉ!見事なノリツッコミ!!(笑)
上記の会話を見る限り黒兎が可哀想な子に見えるのはキット気のせいでしょう(=u=)いえいえ、単に社会科が苦手ってだけですよ(微笑)
ナンヤカンヤでサクッと決まったので、歌うぜ歌うぜ〜♪(>▽<)/"
最初は普通に歌ってたのですが、昼も過ぎた頃から採点機能に手が伸び始め…今まで「凹むから止めとこう(苦笑)」って言って手を出していなかった「精密採点」というものに今回初挑戦★
その採点で大きくポイントを決めるのは「音程」と「しゃくり」と「ビブラート」の3点!
しゃくりは兎も角、ビブラートは出来ると思ったのですよ〜ナントナク(根拠皆無の自信)
でもしかしBUT…!!
思いのほかビブラートに手こずる3人(><)
Em様が比較的良い結果を出してはいるのだけども…10秒とかイク人いるのかコレ!?
「どうして検出されないんだ!どうしてだ!!」と思ったら「今のはビブってた(造語)のか!?」って思えるトコでビブ判定が出るし…シャクる(造語)事は(無意識的に)出来るのに…!!?
トリアエズビブラートを笑うものはビブラートに泣くって事ですかね(言)
兎も角この採点機能のお陰で(?)3人揃って全くタイプの異なる集団だという事が今日判明(笑)
しゃくりのE様(ビブラートタイプA)
ビブラートのEm様(ビブラートタイプB)
音程の黒兎(ビブラートタイプC)
コレでFA★(爽笑)
フト3人同時に歌ったら丁度良いンじゃないかとか思ったのですが…無理でした(微笑)
結局ビブラートに勝てぬまま帰りの時間となってしまったので、各自次回のカラオケまでの課題にしておきました(笑)目指せ★ビブりマスター!(造語万歳!)
会計を済ませ、Em様と別れると、E様と2人でいざアニ●イトへ!(笑)
トリアエズ、スーツCDが今日発売だったので、予約表を持って勢い勇んで行ったのですが…
行ったのですが…
3階CD&DVDのレジに長蛇の列が…!!
未だかつて無い程の列にE様&黒兎ゲンナリ…(==;
フロアの通路という通路全てに人!人!人!
「今日は何か特別なのか!?何か特別なモノでも発売されたのか!!?(滝汗)」とE様と2人混乱して、でもアタフタしてても原因が分かるワケでも無いので、早々にソソクサと3階を後にしました…流石にあの列に並ぶ元気はないよ(--)
そしてその後は「他の店で見たいCDがある」と言っていたE様と御一緒したかったのですが、帰りの路線の関係上ソコで別れる事にし、無事家路に着きました★
声がチョイチョイ可笑しい気がするのですが、まぁソコはホラ…ビブラートのせいって事で(笑)
流石に明け方5時まで起きてて睡眠時間3時間の上ビブラートと大格闘ですから(根に持つ)疲れて当然と言われればそうかも…つーか年だな
トリアエズ、今日は無難に早寝しとこうと思います★
現在日付も変わって0時半過ぎですが(苦笑)
1日10時間以上睡眠だと、心臓病になり易くなるみたいですよ!今日カラオケのデモ映像でそんな事言ってた(雑学?)
だから、黒兎は9時間睡眠を目指します(笑)本当は7時間辺りが理想だとか?し…七時間…耐えられん(ヲイ)
サテ…兎にも角にも明日は早く起きて今日出来なかった分アビスを満喫するぞ〜ぅ(超イイ笑顔★)
でわでわ皆様良い夢をv