白馬の王子バトン

今日はあまね様から無理矢理渡されたありがたくも贈呈されたバトンに回答したいと思いま〜す♪(笑)
ってか白馬の王子様って…誰が考案したか知りませんがかなりのドリーマー(?)ですねv(笑)



一、好きなタイプを外見で答えよう。
髪質大事!!サラッサラ〜のツヤッツヤ〜希望v思わず触りたくなる感じの…vv長さも色も特に問いませんが、まぁその人に合ったものが許容範囲かな?
イロケのある男の人は結構好きvでもエロ過ぎはダメよ!(?)
後は背が自分より断然高い人!自分が154㌢(四捨五入)だから、少なくともソレ以上!186㌢の人とか格好良いよな〜v(限定!?)
背だけじゃなくて、全体的に大きい人が良いです〜背も心も手も!(笑)中学の時発覚したのですが(ソレまでは気にした事無かった)どうやら黒兎は手が小さい部類らしい。掌が丸っこいの=3だから、手の大きい人v何だろね〜包まれたい願望?(笑)


一、年下が好き?年上が好き?
基本年下で精神的年上希望(贅沢)老後に備えて(ヲイ)
まぁ人間として自分より上なら、結構大丈夫かと…あまりにオッサンとかは拒否ですが(笑)


一、タイプの芸能人は?
涼平!格好良いv宮駿!可愛いv
後は〜…SMAPの中居君とかKinkiの剛君とか…?UVERworldのボーカルのTAKUYA∞とか亀梨君とかも…v(いすぎ?笑)


一、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
む〜…現実世界での話でですよね?(笑)
えっと〜自分より勝ってた人。全てが。全部が。ンで、格好良いの!すきってゆーか、憧れ?尊敬??


一、よくはまってしまうタイプをあげてください
返り血の似合う少々性格破綻した可愛子ちゃん♪(本気と書いてMajiと読め)(笑)
後は〜スーツの似合う人とか、メガネが似合う人とか、声が良い人とか…飄々として見えてちゃんと周りの事気遣ってくれてでもソレを表に出さない人とか…v(捻?)
悪そうだケド実は本当は優しかったって設定(?)にも弱かったりv不良とかが捨て犬に餌あげてたらキュンvと来ない?(え)
あ!後策士的な腹黒い暗黒い人とかもすき〜v論理的な人ってゆ〜の?東京事変群青日和の歌詞みたいな!ね!!(と言われても)


一、どっちのタイプかで答えて下さい。
・甘えるタイプ(甘えられる)?
黒兎の知人の方々は一斉に「嘘付け!」って思うかもしれませんが(苦笑)甘える方かと…
甘えさす事もしますが、ヤッパ甘えたいじゃないか!(何)
ってか、甘えさせて下さいよ!(誰に言ってンだ)(笑)
プライドが高い人種なンで、自分から甘えるなんて醜態見る様な事は絶対しない!つーかしたくない(笑)その上で、甘えても良い状況を作り出せる猛者希望(無茶言うな)


・尽くす?
尽くすと思う よ?(何故に疑問系)本当に大事な人になら(強調)
自分に出来る範囲で、無理難題とかでなければ、叶えてあげたいと思うし。無理難題言われたら「こう返そう」って言葉はもう持ってるから、ソレすら肯定されたら何でも叶えてあげるかも…?
だってホラ世の中ギブ&テイクってね★(爽笑)


・嫉妬する?
独占欲は強い…ハズ。絶対的な1人ってのを求めるタイプなんで…逆を言えば1人いればブッチャケ後はどうでもイイ…みたいな?(爽笑)
でも、嫉妬なんて相手をすきだから生じる感情なんだと思うし、仕方ないと思う〜ヤキモチ妬かれたいとは思うし♪ヤキモチ妬かせてイライラさせたいってのもあるvんで、自分の思考と言語を駆使して相手に嫉妬の感情を自覚させて自白させたいvとか…ありません?(S!?笑)
浮気はNGだケド、異性の友達と遊ぶのは個人的にOK。だけど、嫉妬するのは許して欲しい…って感じかな?


一、最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
友達いないからアンカー!…ダメ?(苦笑)



コレでよろしいでしょうかあまね様★(超シタテ)
何だか黒兎の歪んだ妄想理想の具現化って感じに…あな恐ろし!!(笑)
「そうか〜?」と思うかもしれませんが、そうなのです!つーかそういう事にしとけ!(え)
何か面白いツッコミがあれば大歓迎です(真似)(笑)