おでぃとv(笑)

今日はちょいと野暮用で単身名古屋に向かわねばならなかった黒兎。
しかもその野暮用は小一時間もあれば終了してしまう些細な用事…たった一時間のタメに往復千円ちょいは元が取れない…ケド一人で名古屋をまわるのは淋しすぎる(我侭)
なので、最近ヒョンな経緯で付き合いが復活した(笑)高校の先輩で現社会人のあまね様に無理言って遊んでもらう事にo(^-^)o
まぁ一応あまね様は社会人なので仕事が終わってから夕食を御一緒にというプラン(*´∪`*)
サクサクっと諸用を済ませ、約束の時間に約束の場所に向かうが、どうやらあまね様の仕事が終わらない模様。まぁ昼にメルするって言ってたのが待てども待てども来ない事からナントナク予想はついてたので落ち着いて待つ事に…
待っていると余程可哀想な子に見えたのか知らないオジサンに「1人?一緒に時間潰してあげようか?」と誘われました…え?新手の宗教勧誘?コンなトコロで人生初経験!(笑)
まぁソレは丁重に厳重に断固拒否して壁にもたれて座り込んで待つ事30分…不意に人の気配を感じ取り「また宗教の勧誘かよ(?)」と思い顔を上げると何とソコにはT様が!
あまね様がもうチョイ早く来れてたら会えたのにね〜ウワサのT様と(笑)まぁソレは置いといて…
驚いた…普通に素で驚いちゃった…つーか一人俯いて座り込んでたのに良く気付いたなと感心(笑)
T様とは明後日遊ぶ約束があるのですが「俺明日も暇なんだケド」と言われ「ゴメン明日はバイトだから一日無理なんよ(苦笑)」と答えるとT様一言。
「そうか〜日曜日だと攻略本(アビス)売り切れちゃうかもしれないからさぁ」
そうか貴様は攻略本狙いだったよな私の事は遊びだもんな(笑)
まぁソレは冗談として(笑)あまりに売り切れを危惧しておられる様なので「土曜暇なら先に買っといても良いよ?」と提案すると嬉しそうに「じゃあそうしようかな〜」と答えやがりました…アンタも好きねvV(アビスが)(笑)
と軽く会話をしてからT様と別れ、ソロソロ足が痺れてきたので立ち上がって暇だから日記を書く事に(笑)T様とのサプライズエンカウントを忘れない内に記入φ(..)メモメモ
そうこうしているウチにあまね様から仕事終了の連絡が着たので後の続きは帰宅してから書くべ〜o(^−^o)(o^−^)o