アイスプリン美味〜♪

合流した時点で予約の時間まで後数分というトコロで、気分はもうウルトラマンって感じで店へ向かう2人(笑)
名古屋の地理は断然あまね様のが上なのでエスコートはあまね様に全権委任♪(ちなみに黒兎はOTKコースのみ詳しい)(自慢にもならんな!)(全くだ)
多少の遅れはありましたが、道に迷う事無く目的のお店へ到着★
予定より遅れて行ったので怒られやしないかとビクビクしてましたが、難無くクリアー★(笑)
案内された席に着き、まずは何か飲むもの…チョイと酒入れるか?的な流れでカクテルを頼む事に♪ちなみに酒がダメな黒兎は無難そうな「ヨーグルトソーダ」というモノをオーダーしてみましたが、特に酒っポクも無く、グビグビ逝けました(>u<)bアレなら酒全般を苦いという黒兎でもイケそうです♪
カクテル片手に、メニューを吟味する2人…つーか料理の事なんて全く知らない黒兎にとっては、全ての言語が意味不明(苦笑)アビスって何語だろうね?(笑)
あまね様の崇高なる助言を頂きつつ(笑)ピザとパスタと肉を注文★
ピザ→パスタ→肉という運ばれ順序に「逆じゃね?」と多少の違和感を抱きつつもヤイヤイ喋りながら楽しくディナーv
一通り食べ終わると「あぁ〜もうお腹イッパイだ〜」と言いながらもメニューを手に取る黒兎。
メニューのデザートのページを開く甘いモノは別腹感覚な人間がココに2名!(笑)
お店の人に散々メニューの内容?解説を求めときながらもオーダーしたのは質問していない品(笑)世の中こういうモンさ(悟?)
あまね様はティラミスで、黒兎は名前忘れたケドも別名アイスプリンという代物をオーダー★
アイスプリンと言う位だから、凍ったプリンとかアイスの添えられたプリンとかが出てくるかと思ったら、全然違うものが出てきて驚きです(逆に凍ったプリン出されても驚きだが)(笑)
1つあまね様に献上して、先に食べていただき様子を見る黒兎(笑)
大事なさそうなので(ヲイ)一口頂くことに…
な、何コレ…
めっさ美味…!!
この店に来て良かったと思った瞬間(遅っ)
思いの他ティラミスが曲者だったのか「もう無理〜食べれない〜重い〜」というあまね様を良い事に、ティラミス拝借♪確かにこの満腹時には少々キツいモンあるかな?でも美味かったv
デザートも食べ終わり、頼んだ紅茶も飲み干し、テーブルに何も無くなって居座るのに躊躇いが出てきた時に、店員さんがグラスに水を入れて持って来てくれました♪ソレは=まだ居座っても良いと勝手に解釈し、居座る2人(笑)


ってかあまね様は面白いから良いって言ってくれたケド、やっぱ私ばっか喋ってて悪い気もしたのでココでも謝罪orz…一応(ヲイ)


色々喋って、気付けば22時近く…アレ?父さんには21時には電車に乗るって言ったような(笑)
トリアエズ満腹な腹も落ち着いた様だったので、会計をして出る事に★
つーか「遅れたから」と言って半額以上出してくれたあまね様宅に向かって敬礼ーっ!(ビシィッ)


次回は割り勘でまたドッカ食い&喋りに行きましょうね!(ニコv)>私信


ソンナコンナで電車に乗り、無事帰宅しました♪今日はイレギュラーな遭遇もあり〜のイレギュラーなピザもあり〜の(笑)イレギュラー尽くしでしたが、その分思い出に残る日となりました★楽しかったです(^^)v


是非ゼヒまた(>u<)b来月14日楽しみにしてます&次はケーキですか?(笑)喋ってばっかな俺ですが、どうぞコレからも御贔屓下さいませ★>私信2