早起き!

こないだの土曜に最終バイトを無事やり遂げたのですが、今朝改めて菓子折り持って挨拶に向かいました。
まぁ、そうは言っても軽いモノで、ササッと終わりましたが、こういうのは気持ちが大事だからね!コレで、漸く1つ終わったって感じです(^^)
起きてスグ着替えて飯も食わずにバイト先に向かうというスケジュールだったタメ、7時半起床でした。早い!!(当社比)
雨がパラパラしてたので、母さんが車で送り迎えしてくれたので移動も楽で♪
挨拶終えて帰って来てスグ二度寝しようと思ったら、スデにベッドの上にチャッカリ猫様がド真ん中で暖をとっておられました…動かすのも忍びなかったので、二度寝は潔く諦める事に(^^;
久しく見ていなかった朝のニュース番組をボ〜ッと見ていたら、ソレが案外面白い事面白い事…早起き…良いカモv
教育テレビでI田さんボイスが聞こえてきた時はどうしようかと思ったよ(笑)
ソンな感じで午前中をノンベンダラリと過ごし、午後からゲームをしましたとさ★