金のかかるゲームだ!(泣)

アビスです。
ネタバレです。
アフォ話です。
アッシュ命です。(?)


トリアエズ、エルドラントに突入しない事には何も始まらないので、突入、教官撃破、アッシュ撃破(泣)、シンク撃破、突入前の台詞聞いて脱出★
2周目なので、全てにおいて余裕のあるプレイが出来たと思います♪
vsアッシュ戦なんかは愛でる時間さえありました(笑)
HPを大分削った時に、フト気になったので攻撃をヤメてアッシュを良く見てみると…
あ…アッシュさん疲れていらっさる…っ!!(萌v)
何とも弱々しいそのお姿をシバシ観賞vああん!もう可愛スギ…!!
その後、衝撃のアッシュイベントをナンとか気力で乗り切り…と言うか、昨日も見たンだよココ…T様宅で。出来れば見たくなかったのに(苦笑)
T様は、2周目3周目はイベントトばす派のようで、アッシュイベントが始まるや否やTVのチャンネルを変えて普通に昼にやってる番組をチョイ流し見て、ソロソロか…とチャンネルをゲームに戻すという手法(?)を行ったのです。行ったのですが…
ザシュザシュザシュ!!
…なんで…ナンでかなぁ…ナンでよりにもよってそんなピンポイントで(画面)切り替えるかなぁ!(涙)
衝撃すぎて泣きそうになったよ(TT)アッシュ〜〜〜!!(叫)その後のムービーは爽やかにトばされました…アハハ(壊?)
な・の・で!今日は昨日のリベンジとして(?)己とチャンと向き合ってアッシュイベント見ました!ムービーもちゃんと見たよ!!アッシュやっぱ美人だわ〜vv(見惚)ムービーの力の入れ具合が明らかに他と違います(贔屓目)
というか、コンタミネーションのイベントを見てちと考えたのですが、アレを踏まえるとやっぱEDのあの人はアッシュって事になるのでしょうか…ね?
被験体が1回死んだと思ったら生き返った。死ぬ前には生きていたレプリカが、生き返った時には死んでいた。
コレがルークとアッシュにも適応されたとしたら…というのが黒兎の見解です★ですが、ソレが肯定されるならば、なんて「ABYSS」というタイトルに恥じないどん底っプリだろう…イヤ、アッシュが生きててくれたのは嬉しいのですが(複雑★)
…と、色々悩みつつもエルドラントを出て、2周目以降出現ダンジョンである深淵のレプリカ施設にレッツラゴー♪
というか…っつ〜かさぁ〜…普通裏ダンって行ったら経験値バンバン貯まってくモンでしょう!お金も気付いたらガッポリ…ってのが普通でしょう!!
なんで…なんでだ!!
どうして裏ダン入る前よか出た後の方が所持金が少なくなってるンだぁーーー!!(叫)
トリアエズ、ベルケントとシェリダンが橋で繋がる日はまだまだ遠い…(苦笑)