恋愛経験バトン

あまね様からまたもやバトンを承りました★(^^)
その名も「恋愛経験バトン」!
恋愛とは程遠い生活をしている黒兎にとって、このバトンは果たして上手く持って走れるのか絶妙に微妙ですが(苦笑)まぁ頑張りたいと思います!
ソレでは、暫し黒兎の恋愛経験というか恋愛定義(?)にお付き合いをお願いします〜♪



01 告白する
した事ねぇや(爽笑)
2次元やテレビの中の人には散々言ってますが、何か?(コイツ開き直りやがった!)
勝負するなら勝ち目のある闘いしかしないタイプですから…(苦笑)


02 告白される
されてみたい…!!(え)
他人の感情に関しては鋭いトコあるのですが、自分の事となるとメッキリなんで、1度言われても「は?」って素で返しそうだケド確信犯ではありませんのでアシカラズ(?)(笑)


03 同性に告白される
普通に友達としての「好き」なら言われた事あるケド、流石にアイラビュ〜ンvの「すき」の方は無いなぁ…


04 片思いで告白して振られる
こういうのが怖いから告白はしないのですよ〜案外小心者の黒兎です(^^;
振られてもイイから、この想いを伝えたい…って位の「すき」を体験した事が無い、とも言える(痛っ)

 
05 付き合っていて振られる
その前に、振る(笑)
黒兎はプライドの高い人種(だと思う)なので、ソコはもうスッパリと!人のココロに敏感な方だから、逆に勘違いして先走る傾向あり…カモ?ホラ!恋は盲目ってね★(使い方間違ってますよ!?)


06 ラブレターをもらう
無いです(爽笑)
欲しい…とはチョットは思う…かなぁ??
何か、良いじゃないですか!こう…青春の過ち!みたいな甘〜い台詞とか書かれてたりするンでしょうかね!?(楽)
可能なら数年後本人に朗読させるとか…面白そうv(何の罰ゲームだ)(笑)


07 ラブレターをあげる
上記の事をやられるのは断固回避したいので(笑)あげません(ニコv)
書いたとしても、痛恨の自分の名前書き忘れとかありそうだ(笑)


08 芸能人に恋
芸能人に限定せず、ムシロ2次元ドンと恋です!(迷いの無い瞳で)


09 キス
…えっと…この質問は何ですか?つーか単語オンリーかよ!ギブミー動詞プリーズ!!(必死)


10 駅のホームでキス
ソンなん死んでもやらねぇ!!(全身で拒否)
人前でってより、ドッチかって〜と忍ぶ恋の方が好きですv
夜も遅い無人駅のホームなら考えますが…でもヤッパ回避したいですねぇ…


11 公園でキス
だから公衆の面前でのオープン行為(!?)はチョット…(苦笑)


12 人前でのキスなんて平気
だぁ〜かぁ〜らぁ〜!以下略(^^;


13 同性とキス
む?した記憶は…無い…と思う。だよねぇ?あまね様(聞くな)(笑)
ってか、同性異性関係無しに、むやみやたらと自分のパーソナルスペースを犯されるのを極端に嫌がる性質なので、必要以上のスキンシップには正直戸惑います(^^;
嫌ではないんだケドね〜だ ケ ド………やっぱチョット苦手かも(苦笑)


14 恋人と手をつないで街を歩く
あ〜こういうホノボノ〜vとした雰囲気はすきです♪
はぐれないように、って差し伸べてくれる手は、トテモ良いと思いますvギュッと握り締めたら、握り返してくれるとか…少女漫画かよ!って感じに甘くても良い位の行動的愛情表現(?)だと思います(=u=)v


15 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
ドコに貼るンですか!?しかも貼って過ごすって…持ち歩けるモノに?
こ〜ゆ〜のは、あんま周りに公表したくないタイプなので、しません…ハグとかちゅ〜とかしてるプリクラって、別れた時に見たらものっそ微妙だろうなぁ(苦笑)


16 話したこともない人を好きになる
ソレは無い!断じて無い!!(頑なに否定)
そんなの2次元と芸能人位ですよ(笑)
今では仲の良い男友達でも、最初会った時はイツだったか覚えてないからね〜…聞いた話だと今とは想像つかないくらい初対面は大人しかったそうで…恋愛シュミレーションとかの女の子も、最初はツレないでしょ?そういうモンなのよ!(絶対違う)


17 きよしが好き
氷 川?ズンドコ好きだよ〜ってか、この質問はきよし好きどうこうじゃなくて、きよしを誰で思いつくかで何かある…とか?
………考えすぎか(笑)


18 ひろしが好き
だから誰の事!?(汗)
まぁ…黒兎的ひろしなら「ヒロシです…」のひろしかな(笑)
可も無く不可も無く…って感じでヨロシイですか ね?(誰に聞いている)


19 年上が好き
そりゃあもうガッツリ大好物です!(言い方をもうチョイ考えろ)(笑)
まぁ上限は35位までアビスプレイヤーには分かるメガネの似合う青い某大佐がボーダーライン(笑)


20 年下が好き
コレも案外イケますよ★(だから言葉を選べと言うのに!)(笑)
そりゃああまりに子供はチョット…ですが、大人な判断が出来る人限定で、ですかね?


21 外見重視
そんな事無い!…と言いたいケド…けど…
実際好きになる芸能人とか2次元世界の人々は思っきしビジュアル重視です(^^;つーかそのつもりです!(笑)
私の好みは、ドッチかってゆ〜と私に聞くよりも心友E様に聞いた方が確実で明確な返答が期待できると思います(笑)悔しいケドも彼女の指摘がハズれた事が無いんだ!コレが現実(リアル)


22 最近結婚を意識
最近では無いですケド、結婚したいとは思いますよ〜…相手がいればの話ですが(失笑)
まぁ、親戚のお兄様お姉様が次々と結婚してくのは流石に焦ると言うか何と言うか…イツ自分に火種が飛んで来てもオカしくない状況に(滝汗)
だから、不謹慎ですが、従兄弟の1コ上のお兄様にはもう少し独身生活をエンジョイしていて欲しいと思われます(苦笑)


23 結婚をした
上記の質問参照(笑)


24 子どもを産んだ
結婚しないでどう産むんだ!と思ったケド、失礼しましたありますよねそうですよねスミマセン失言でした許して下さい(ワンブレス)
でも、そういう事象があるにしても、黒兎は産んでません!産みたいとも思わない…だって痛いンでしょ?(え)
トリアエズ、子供を育てる喜びより、誰かと一緒にいたいって気持ちの方が今は大きいから産むにしても当分先の話かと…


25 ダメな人を好きになりやすい
ダメって…!(笑)
ヘタレな子は結構すきです(ニコv)
人間としてダメな人はノーセンキューですが(笑)
ホラ!良く言うじゃないですか!!
バカな子程可愛いvって!ね♪(ちょういいえがお)


26 恋人と温泉旅行
わお!何か良いですネェ!ラブラブっぽくて(そうか?)(笑)
浴衣は良いよね浴衣は!(話の路線がズレてますよ?)


27 指輪をもらう
あ〜無い無い!!(ココまで断言出来てしまうのもどうかと思うが)(苦笑)
でも、指輪貰うのって何か良いですよね〜v値段関係無く、何か証明みたいで…v
黒兎的にペアの指輪買ってソレを交換して持ってるってのが何故かスゴイ憧れで…指輪はチェーンで首からかける感じでFA(>u<)b


28 指輪を贈る
贈る…?私が…!?
貰った事すら無いってのに贈るなんてアンタ…!!(笑)
指輪ってのは、贈る贈られるにしてもペアリングとかが良いな〜とか勝手に夢見てますvゴテゴテしたのじゃなくて、シンプルな方が好み♪
イイじゃない!夢見るだけならタダなんだから!!(誰に向かってでも無い叫び)(笑)


29 恋人と「結婚しようね」と約束する
まず恋人を作る事から始めないとネェ…(嘲笑)
レッスン1からつまずいてますが、何か?(笑)


30 恋人とのメールは欠かさず
え?毎日って事!?流石にソレは…電話代が…(笑)
でも、トリアエズ仮にもしもIF例えば黒兎に恋人がいたとしたら(めっさ卑屈だな)(笑)返信は早めに返すと思う…でも、相手の返信が遅かったら私も早く返してやんない(笑)
そんなメール事情になる事でしょうね(爽笑)


31 嫉妬深い
YES!オフコース★(バチコーン)
この人!って決めたらその人しか見ないンで、裏切ったら…多分許さない(怖っ)
嫉妬…ってか、独占欲が強いからなぁ…本当、ありえないケドもしも黒兎の恋人になる人が現れたら、ご愁傷様って言いたいよ(お前誰だよ)


32 二股以上した
ちょ…ま!!付き合ったどうこうすらマトモにしてない黒兎が、何をどうしてどんなラクを起こせばそんな事象が起こせると言うのですか…!?
過去には勿論未来にもありえません!…って断言するのもどうよ俺(墓穴)


33 二股以上された
えっと…以下略でヨロシイ?(笑)
されたらし返してやる!………嘘ですスミマセンそんな器量とか実力とかアリマセンからチョット調子こきましたお許し下さい(ワンブレス)(笑)


34 実家に恋人をつれていく
ウフフフvもう〜何度同じ事言ったら分かるかなぁ〜以下略(微笑)
だったらこのバトン受け取るなよ!!って言ったら負けだぞ!(何にだよ)


35 好きでもない人と付き合っていた
む…コレは、恋人と言わず友達とかも含めて良いなら、あります…ね(苦笑)
タダ利害関係計算して仲良かった人とか…そんなにいないケド!ホント片手で足りるケド!!…でも、いたって事実は存在するの で、素直に認めよう と  思い ま す(葛藤)


36 ファンクラブがあった
………え?俺の??
無い無い!(断言)
恐れられてた事はあっても、崇高とかはされてないです(笑)


37 バレンタインにチョコをあげる
友チョコでも良いですか?(謙虚)
上手い下手かは別として、料理する事自体は嫌いじゃないので、手作りとかもしますよ♪
上手い下手かは別として(何故2回言う?)


38 バレンタインにチョコをもらう
友チョコなら(またかよ)
皆様の作るチョコはクオリティ高くて困りますよ!…否、困らないか…美味いんだから(1人で納得)


39 恋人に手作りマフラーを贈る
作った事無いなぁ…というか、編み物とかの手芸系は黒兎と相性悪いと思います(^^;
手編みって、贈られたら困るプレゼントの上位にランクインしてた気もするし、避けるかな…欲しいって言われたら頑張ってみるケド…未だ見ぬ恋人のタメに(電波かよ)(笑)


40 手作りマフラーをもらう
無いですね〜えぇ、もう全くと言ってイイ程コレっぽっちも!!(これでもか!って位力強く)
ってか手作り…編み目とかバラバラでほつれてたりしてたら可愛いよなぁvとか思ってみたりvv(笑)


50 ペアルック
服とかそういう大きめの目立つモノ?兎に角あ〜アイツ等ペアルックだ〜って明らかに判明する位の恥ずかしくも大袈裟な部類は避けたいですが、小物系だったら良いンじゃないかなぁ?


51 恋人色に自分を染める
案外染まれるかも(え)
でも、今の自分をすきになってもらえる努力は、忘れないようにしたいかな。


52 恋人との携帯会社はおそろいが基本
え…そうな の?(聞くな)
別に、ドコでも良いンじゃない?


53 5歳以上年上と付き合う
イケるイケる!余裕余裕♪
………つーか誰か貰って下さい(超卑屈)


55 5歳以上年下と付き合う
普通にイケるケド…ダメかな?(^^;
精神的に子供な方は流石にチョットお断りですが(苦笑)


56 好きな人がいる
いる…って認めちゃうと、今までどおりに生きてけなくなるから、いない(え)


57 ほれやすい
好みに直球の子だったら、カナリの高確率で…2次元の話ですが(マテ)
現実世界の話では(笑)そんなホレやすくないと思います〜つーか理想高すぎ!というか…(苦笑)


58 腕枕すき
いや…良いですよ?良いとは思います!
でも…アレってさぁ………なんつーか…その……近いんだよ なぁ…距離が!!(当たり前だ)
アレ絶対心臓に悪いって!大人しく100均で枕代わりになりそうなモン探しとこうぜ?(ヘタレ)
でも、嫌いではない…んだよなぁ(困)


59 過去の恋人との品
普通に持ってれば良いンでない?え?何で??持ってちゃダメなの!?
そりゃあコレはチョット持っとくには…って品もあると思いますが、全部が全部廃棄ってワケにもイカンでしょう?
資源は大切にネ★(そういう議題だったか?)(笑)


60 果たせてない元恋人との約束
元恋人ってのとは、果たせてない約束が無いほうがオカシイんじゃないですかね?
だって、些細な事でも何かあると思うのですよ、約束って。ンで、別れる事になったからって、今までの約束速攻全て片付けるなんて出来ないし(笑)
まぁ、ソレすらも思い出って事で、良いンでないでしょうか?次の恋人と果たせば良いさ!特に支障が無ければ ね(笑)


61 今までの恋人10人以上
いたら良いなぁ…ウフフ(爽笑)


62 恋人の親と食事
家に行って御馳走になるって事?ソレともドッカに食べに行くとか??
まぁ、ドッチにしろ、無いですから!根本が(苦笑)


63 歯ブラシを2本並べて過ごす
「歯ブラシ」って聞くと、桜庭裕一郎の「ひとりぼっちのハブラシ」が速攻頭の中で流れるのですが(笑)
そんな事を思い出す程度で、そんな事象起こった事は1ミクロンもございません(爽笑)


64 3年以上付き合う
無い!
以上!
次!!(笑)


65 アッシー
アッシ…あぁ〜ビックリしたアッシュかと思ったよ何故にこんなトコでアビスの話題がって違うねアッシーかそうですかそうですよね(独言)
ココでアッシュについて語れと言われたら卒論以上に書きますよ(ヤメろ)
…で、アッシーですか?そもそも、アッシーって言葉は使うケド、アッシーって言葉の意味はシッカリと知らないんだよなぁ…
まぁ、黒兎にはソンな御方はいないってのは確実です(断言)


66 貢ぎ
ドッチかって〜と…貢がせる方 カナ?
「お願いv」って甘えるタイプでなくて「買ってくれないと…どうなるかわかるよねぇ?(黒笑)」って脅す頼む方が得意なタイプです(嫌なタイプだ!)(笑)
そんな黒兎に貢がせて初めて、黒兎と同等の扱いがされるとか、そうでないとか…?(意味分からん)


67 忘れられない人
異性では、いないかな〜…同性なら、1人。中学の頃の大親友(と少なくとも私はそう思っている)なんですが、今はもう全然会って無くて…というか、会えなくて、また会いたいな〜とか(勝手に)思ってます(^^;あ!ストーカーとかじゃないですよ!!(笑)


68 抱きしめ好き
自分から…ってのはどうもダメですね〜受身的な人間というか、自分から甘える術を知らないと言うか、プライドが許さないと言うか(笑)
だから、ドッチかってゆ〜と抱きしめられる方が好き…かな。
向き合って、ってのも良いケド、背中から抱きしめられる方が個人的に癒される…v何か、2人で同じものを見てるってゆ〜安心感?上手く表現出来ないケド(苦笑)


69 ドラマのような経験
大学で知り合った心友と生まれた病院が同じ(ドラマか…?)(笑)
起きたら学校に着いてる予定の時間だった(ドラマってか、漫画だなコリャ)(苦笑)
携帯でメール打ちながら歩いてたら用水路にドボン!(コレも漫画か)>弟
友人達の恋模様(爆)(ソレはもう昼ドラ並とかそうでないとか…?)(笑…うしかない;)
ステキドラマティックな恋バナが無くて申し訳(笑顔)


70 友達の恋人を奪う
しません!つーか私如きじゃ出来ませんよ(爽笑)


71 恋は活力
そうかもしれないケド、そうでもない。
恋は、1つの活力…かな?


72 アブノーマル
え…黒兎の事ですか?ソリャア自分がノーマルだとはサラッサラこれっぽっちも思ってませんが(笑)
変とかそういうのでは無くて、人とはチョット違った志向の持ち主…って事にしといて下さい(苦笑)


73 好きの意味がわからない
分かってる人の方が少ないと思うし、分かってるって言う人の方が胡散臭いと思う。


74 ビビビ
感 電?(笑)
そんな電気流れる程の一目惚れとかはした事は無いなぁ…
そういう運命的な電気(?)が流れる人に出会えると良いなぁとは思いますが(少女趣味?)


75 ナンパ
こないだ知らないオジサンに声かけられた!イムリ★(違)
まぁソレは特殊な事象という事で置いといて(笑)した事は勿論された事もナッシン☆です!(断言)
だってそんな私にそんな力あるワケ無いじゃん滅相も無い!………(タメイキ)


76 遠距離恋愛
した事ないし、出来ないと思う。
やっぱ、会いたいし、言葉を交わしたい。例えソレが、ほんの数秒でも、瞬間でも。
ドイツ語の教科書で「元々近所に住んでいて、ソコから離れ離れになったカップルは別れないが、旅行等で偶々出会って付き合うようになった元々離れ離れの地域に住むカップルはほぼ100%別れる」という文句(?)があったのを覚えています(記憶力の無駄使い)


77 文通
学校で会って渡すようなモノは省いて、純粋に(?)郵便局様の力をお借りして行う文通では、友達同士の間でさえ3往復した試しがありません(笑)
唯一、1コ下の従姉妹とは10年以上続いていましたが、今はもう…つーか文明の利器ってスゴイよな〜と実感させられますね(しみじみ…)


78 お姫様抱っこ
もう少し…否…大分…?(汗)兎に角体重落として出直します(苦笑)
理想ではあるンだよね〜乙女の夢ってヤツ?(笑)


79 ビックリプレゼント
特に何も…うわ、何だか自分で書いてて淋しくなってきた!(笑)


80 キスイヤに出た
出てないし、出たくも無いし、つーか出れないし(笑)


81 10万円以上のプレゼントをもらう
貰っても多分返す…流石にそんなに高価なモノ貰えないって(^^;
あ〜でも今ノートPC欲しいンだよな〜コンポもガタがきてるし、デジカメとかも興味ある!!…でも、ヤッパ実際あったら受け取れませんよ(^^;その分、ドッカ遊びに行きたいかな?
………あぁ、勿論架空の話ですよ?フィクションだよ?ってゆ〜かもうファンタジー?(笑)


82 恋人のために禁煙
元から吸わないから無問題★
相手が喫煙者なら、禁煙して欲しいかなぁ〜早死にされたくないし(ソコかよ!)(笑)


83 親に別れさせられた
別れさせられる相手もいなくてどうやってそんな事象が起こり得るよ(笑)
まぁ、本当にすきなら、親の言う事に流されないで欲しいですね〜一生懸命説得して欲しいです!


84 赤い糸を信じている
今は信じてないケド、いつか、ソレが信じれちゃう位の人にめぐり合えたらステキだなぁとは思いますv


85 最近白馬の足音が聞こえる
え…白馬だけですか?馬オンリー!?(笑)
セメテ「最近王子様を乗せた白馬の足音が聞こえる」にしてみると良いンじゃないかと(提案)
…と、話がズレましたね。そんな幻聴聞こえません(笑顔)


86 〜フェチ
髪!
触るのは勿論、触られるのもすき〜♪
手を差し込んで、サラサラ〜っと梳く感じ?が…v後、風になびいてるのも風流…vv(見惚)
頭って〜か、髪にちゅ〜されるのとかが案外すきな人種かもですv


87 恋がしたい
そりゃあ出来るモノならしてみたいです(><)女の子は恋をして美しくなるって言う位だし?
恋の定義とか、好きの意味とか、難しく考えちゃうのがイケないのかなぁ(^^;
もっと、ずっと、素直に、自分の中に自然と浮かんだコトバを、もっと上手く把握、表現出来るようになりたいなぁ…とか思う次第でゴザイマス。


88 次にバトンを回す5人
50㍍走の記録は人並み以下のクセにアンカー希望!(笑)



つ…疲れた〜〜〜〜〜!!(><)
流石に88問はハンパないね!
全然答になってない回答ばかりですが、ソレは見逃してやって下さいorz
…にしても、バトンって面白いですね〜専らアンカー希望で世界中に広がる輪を断ち切ってる感が否めませんが ね(笑)