発足矢先に脱退かよ!(笑)

こないだの熊様との電話で発足していた『乙女同盟』
内容は簡単、その名の通り(?)彼氏いない同盟です(笑)
熊様&黒兎で作った、2人だけの同盟★別名傷の舐め合いとも言う(?)
その後、あまね様にこの同盟の話をした折、入りたいとの事だったので、心優しい黒兎様は(ココ重要ですよ!)(笑)入れてあげる事にしたのです(そんな頑ななお堅い同盟でも無いしね)(笑)
そして今日未明…あまね様から衝撃のメッセが!………というワケで、あまね様、そうそうに乙女同盟脱退でアリマス(分かりにくそうで分かりやすい説明)(え)


トリアエズ、あまね様の旅立ちを祝いつつ、熊様との絆を深めようと思います(笑)