無事予約完了♪

昨日危惧していたTDL計画の予約も滞りなく完了しました♪
帰りのバスはチャンとした寝台バスv昨日の段階で残り席数3席だったので大半諦めてたンだケド…神はいるのカモとか思っちゃう瞬間(お安いな!)
昨夜の電話では(予想通りと言うか何と言うか)話題の変換脱線はありましたが、何とか話も纏まってサクサク計画が進んだってカ〜ンジ★
黒兎は行き帰り夜バスで行って旅費を少しでも浮かせようと思ったのですが、熊様が心配してくれたので行きは電車で行く事に。
つーか行きのバスの空きが残り1席だったので知らない人の隣で爆睡は流石に…と思いまして…ねぇ(^^;ホラ!俺デリケートだしぃ?(ソコ!えーとか言わない!!)(笑)
それに過去数回夜更かしして次の日体調不良を起こして周りに多大な迷惑をかけた経験のある身としては…まぁ当然の処置かと(苦笑)
深夜過ぎまで電話は続き、熊様に早朝一番に学生証のコピーをFAXするよう頼んだ黒兎(ワンデーパスが安くなるらしい)
「無理だよ〜起きれないよ〜明日10時20分から実験なんだよ〜」と言う熊様に「イイから!起きろ!気合だ!!」と何とか頑張るよう言い、電話を終える2人。
その時点で深夜3時位?(記憶が曖昧;)
熊様は勿論、自分も早く起きて予約に行かなければならないので、描きかけていたアッシュ(IFバーテンコス)を手早く描き終えてから(ヲイ)就寝★(何やってンだ!!)
そして起きる事9時。
自分的に早く起きれて賞賛モノですが、熊様も起きていなければ意味が無い!
10時20分から授業との事だったので、まぁ運が良ければ(酷)10時前にはFAXくるだら〜と思っていたが、案の定(失礼)電話はウンともスンとも言わない(苦笑)
一応10時前に「FAX無理そう?」とメルもしてみたが、一向に返信も無いorz
コリャア寝坊して速攻マッハで支度して授業開始ギリギリ教室に滑り込んだってトコだろうと勝手に思い込み、学生証の提示は後日でも良いか掛け合ってみようと旅行会社へ出かけようとした11時過ぎ。
突如鳴り響く携帯@NoRegret
この曲の登録は確か同高メンバだったよな…つまり=熊様か!?と思い、急いで携帯に出ると電話の相手は紛れも無く熊様。
用件は、学生証のコピーは無理だと言う事と今家を出たという事実(笑)
「え…今家って…学校は10時20分じゃなかった!?」と黒兎が11時20分を10時20と聞き間違えただけだったという願いを込めて聞いてみたトコロ、電話先で重〜い雰囲気が立ちこめて
そうなのよ…どうしようねぇ…
………
………
俺にはどうしようも出来ません!(笑顔)
トリアエズ、学生証については聞いといてあげるから、急いで学校行きなさい!という事で会話終了;ホント大丈夫かなぁ〜もう(苦笑)
熊様の状況も気になるが、予約も鬼気迫る感じの状態だったので、急いで出発★
つーかさぁ〜(not固有名詞)(笑)…ケッタ(自転車)こいだの久しぶりなんだよね!実は!インドア万歳★(笑顔)
途中銀行寄ってお金を下ろしたのだけれども、銀行着いた時点で結構疲れていた自分を本気でヤバいと思った20代前半の昼(笑)
寒いだろうと厚着をして行ったのですが、ケッタの運転は思いの他良い運動らしく、途中から暑くて暑くて…(苦笑)
ソレでもナンとか地元のバローまで赴き、高校時代はコレ位の距離ならケッタで全速力で走らせても平気だったンだよなぁ…と自分の老いを感じつつも(笑)旅行の予約に★
その後は、最初に書いた通り、無事予約も取れて、学生証の提示も木曜までに行えば良いとの事で…良かったぁ〜(脱力;)
予約を済ませ、何か物色して帰ろうかな〜とも思ったのですが、時間もお昼を過ぎていたので帰宅する事に。
兎に角、今日の午前中は稀に見るハードな立ち回りだったと思います(当社比)
その分(?)午後はインドアでアビスってたンだケドね♪(テヘ☆)(キモいからヤメれ)


明日は久しぶりの学校だ〜!っても成績表貰って帰るだけなンだケド(^^;
まぁ、明日は…その、ナンだ…
無事卒業出来てると良いなぁ…って感じですかね!(無理矢理の笑顔;)