トリアエズ…

卒業決定オメデトウ俺ーーー!!!(笑)
卒論Aだったよ良かったよぉ〜おうおうおう(泣?)
成績表受け取ったらもう用は無いので(酷っ)E様&Em様と卒業旅行について話し合って早々に学校を後にする事に。何か今日ウチの学校受験日だったみたいで…バスが無料になったらしいよ!学生服着てくと(笑)私服でもOKなら普通に学生で通れそうですよアラやだ怖い!(笑)ついでに夕方に父さんと行ったシャトレーゼの店員さんの黒兎に対する扱いがどう考えても大学生(つーか春から社会人)に対するソレでは無かった気がするぞ?(関係無い)レジ付近にある苺大福を強請る黒兎を見て「お父さんは大変ですね〜でも、こうやって甘えてくれるまでが可愛いんですよねぇ〜」って言われた(爽笑)…ん?単に私の考え過ぎか?(笑)
兎に角!卒業旅行の話し合いをして、Em様とは学校でサヨナラして、E様と黒兎で名古屋に新幹線の切符を買いに行く事に♪
ついでに漫画とかDVDとか見に行こう!とルンルン気分で名古屋に向かう2人。
先に買い物から行ったため普通に新幹線の切符を買い忘れそうになった2人(笑)
だってさ〜コレだけ出てたら切符も忘れるって!(駄)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

可愛いモノ好きセンサーに反応アリ!!って感じで(笑)
照!照!!可愛子ちゃん発見★
駅のホームでチョイ見した時に「照…可愛い…」って呟いたらE様に「だよね!君はそう言ってくれると思ってたよ!」と笑顔で言われました(笑)
あと、月が普通に悪どくて最高(>u<)b
アレ位の器量が自分にも欲しいですv………器 量?(笑)
家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)

買ったのは8巻ですが何でかリンクが無いのでショウガナイから雲雀様!ドウゾ!!(超イイ笑顔)
新キャラ引っさげて骸さんが登場ですよ〜v
でも、骸さん登場シーンよりも雲雀様に目がいってしまった黒兎です(笑)だね!愛!!(え)
E様が言うには次の巻が衝撃らしいです(><)ウッワもうメッチャ楽しみだ!
BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.

書き下ろしに惹かれてつい(爽笑)
133㌢の隊長が好きですv
BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.

何処の本屋に行ってもコトゴトク無かった…orz諦めて増版を待つしか…
一緒に本屋巡りしながらアビスの攻略本を探していたE様の方も散々探して見つからなかったが、地元に帰って軽く覘いた本屋で発見出来たらしい…恨めしい羨ましいヤツめ!(笑)
EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

初回じゃなくて通常版。
3月発売の蒼とどうやってリンクしてくるか楽しみ♪
クーの台詞は常に彰に変換は基本です(本気と書いてマジと読め)


まぁ今回は新刊が少なくて助かったって感じ?スゴイと10冊とか出てる時あるから;本屋はマメに通わないと駄目だね〜(買う本を減らせ)
一通り本を物色してから新幹線の切符を買いに行ったのだけれども、京都への往復分と東京への片道分の値段がホボ同じで驚き(^^;
後、黒兎が卒業旅行の日付を1日ズレて記憶してたのが切符購入時に発覚して驚き!
そう言うとE様に「つーか君の(思考の)方が驚きだよ!」と言われましたが…イヤハヤ最もだ(爽笑)
切符購入に1時間程かかりましたが、なんとか購入完了★後は遅れないように頑張るのみだ…!実はソレが一番大変だったり(^^;が、頑張る!
切符購入後はマックで昼食を食べてからブラブラしたのですが、2人とも最近の運動不足が祟ってか帰る頃には満身創痍って感じでした(苦笑)疲労がピークに達すると「あ〜」「あ〜」で会話が成立する2人(笑)
日頃の運動不足の原因は、黒兎はインドアでアビスってたセイなんですが(笑)E様の方は、実はつい最近までインフルのAにかかっていたらしく…(驚;)
インフルの恐ろしさをツラツラと講釈して頂きました…インフルって怖いね!(ガタプル)寝てるだけでゲームも読書もお絵かきも出来ないなんて…酷すぎる!!(基準が低すぎる)しかも家にいるのにプチ隔離状態だとか…淋しすぎ!死ぬ!!(その程度でか)(笑)
別れ際にE様が「インフルには気を付けろよ〜手洗いうがい忘れずにね!」と言ったので「ソッチもBに気を付けろよ」と返しておきました(笑)2人はトッテモ仲良しです(ニコv)


トリアエズ当面の目標は「インフルは勿論風邪をひかない病気にならない!」です★
折角の旅行、存分に楽しみたいしね♪
今週末から怒涛の旅行ラッシュって感じな現状ですが(^^;…まぁ楽しければ全て良し!ってね(0u<)-☆