一時帰還

蒼碧ンとあまね様と黒兎の3人で長野にある昼神温泉というトコロに行ってきました〜(^^)
良いトコだと黒兎は思うので紹介★
昼神温泉郷 伊那華&山翠
一緒に行ったお二方も気に入ってくれたようで、紹介した甲斐があったってモンです(笑顔)
岩盤浴が新しく出来て、現在オープン価格で入れるので今旅行で2回入りましたが最高です(>u<)b
黒兎は初岩盤浴だったのですが、もう超キモチ良かったvV家に欲しいね岩盤浴!(無茶言うな)
旅行では色々楽しみましたが、3人行って尚且つ3人ともブログってるので、2人が日記アプしたらその日の日記のページのリンクをココに貼ってソレで良しとしようとか思ってるのですが…駄目でしょうか?>私信(笑)
その分明日からの京都と東京のレポはシッカリするからさ!ね!!(必死)
トリアエズ、今パッと思い出せるメモリアル箇条書き

・タンタン麺の辛さに驚き!(でも完食)
・割けるチーズの辛さに驚き!(でも完食)
・バス内で大騒ぎ!甘いモノから辛い(?)モノまで選り取りミドリ♪
・ワケあり部屋だと言われていたのに案内された部屋は明らかに6〜7人は余裕で泊まれそうな広さの部屋(驚)
・広い部屋を持て余す3人(笑)
・部屋の電気のスイッチが多過ぎてドレがどの電気に対応してるのか分からない(笑)
・スイッチの把握が面倒臭いので(笑)部屋を出る時に消灯せず。暖房も消さず(駄)
・足湯最高★(脚以外がチョイと寒かったケド…(^^;
岩盤浴最高★
・温泉最高★
・やっくん可愛いvV
・蟹解体★そして芸術へ…
・こまったさんの夫は山さん!?(身内ネタ)
ツンデレラゆうかい事件(笑)
ツンデレ?いいねぇ!大好きだ!!(笑)@某無能大佐
ツンデレの定義とは?そしてその破壊力や如何に!?(どうでもエエ)
・黒兎、梅酒に酔う?水で薄めても苦いモンは苦いから仕方ない!
・剣道、その深き道。
・ネタが無い(笑)
・アビスしたい(コラ)
明らかに他の2人よりも携帯が鳴る回数が少ない黒兎(泣いてなんかないやい!)(笑)
・3人とも、2日間に1度は「お腹痛い」発言。でも救急車のお世話にはならず安心(身内ネタ2)(笑)

他にも色々あったケド、コレ位で勘弁して下さい(苦笑)後は2人の日記参照って事で(ニコv)
意味分かんないのは各自イメージで補おう★って事で〜(え)


…というワケで、明日は京都へ卒業旅行♪頑張って楽しむぞ〜(>u<)w