買っちゃった♪

宿を後にし、名古屋に着いたら昨日から行きたい行きたいと黒兎が言っていた兄メイトに本を買いに行かせてもらう事に♪
パンピー属性の強い2人には悪いと一応思いつつも物色★

ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (8) (花とゆめCOMICS (2897))

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (8) (花とゆめCOMICS (2897))

ソロソロ時期的にスキビを集めようかと本格的に考え中…
名古屋満喫後、蒼碧ンとあまね様の2人とソレゾレ別れ、父さんに車で駅まで迎えにきてもらって「昼飯食ってない」と言うと近くのバローに寄ってお好み焼きを買って貰いました♪
遅めの昼食後、昼神旅行用に持ってったお金が余ったら買おうと思っていたのでCD屋に立ち寄らせてもらい、無事ゲットvV
Timeless

Timeless

限定版と通常版があったケド、当然限定版ゲットです♪
ホクホクしながら帰宅すると、ワンコの壮絶なタックルで迎えられニャンコは割と普通でした(少し淋し…)(苦笑)
明日に備えて少々寝とこうかと思いましたが、父さんがオートバックスに行くと言うので、ついでに近くにある夢屋に行きたい黒兎もついていく事に♪
そして何処行っても見つからなかった本を漸く入手する事が出来ました〜(嬉)
BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.

普通に夢屋にありました!教えてくれてアリガトね★>私信
気付けば結構散布している事に今(日記で書いてて)気付いたのですが、まぁ気にしな〜い★(ニコ)


…こんだけ駄文書いてるなら旅行記も書けって感じですね!ですよね!!(笑顔)