いよいよ明日!

母方の御祖母さんの手術です!
じゃなくって!!
いや、ソレはソレで超重要事項なんだケドも!
あ〜う〜(色々な葛藤)
とっ!兎 に 角!!明日から東京で熊様とTDLを満喫しに行ってきますのでス♪
大まかなプランしか立ててないので会ってから色々決めようという話になっていますがキット上手くいくでしょう!だって熊様&俺だから!!(根拠の無い自信)(笑)
御祖母さんの手術の日に遊びに行くのもどうかとは思いますが(苦笑)京都でメイッパイ祈ってきたからキット大丈夫!信じてます!勝手に(笑)
無事を信じてるから、のん気に遊びに行ってきま〜す!
御祖母さんは今日の夜に父さん母さん弟黒兎の4人で病院に様子見に行って激励もしてきたし、後はお医者さんの腕と御祖母さんの心に頼るのみです!兎に角頑張って!!
俺も明日寝坊しないように頑張る!(頑張るレベルが違うから)(笑)
携帯からチョイチョイ軽く日記アプするかもしれませんが、詳しい事は帰って来てから…土曜の日記にまとめて書くだろうと思います(^^)
でわでわ、楽しむぞ〜!オ〜〜〜〜ッv