ちなみに

今日は昼過ぎに起きて銀行でお金下ろしに行ってからはひたすらアビスってました(笑)
キノコロードでアッシュ捕まえてひたすらレベル上げしてた(無意味)
アッシュに4コ位の未修得ADスキルがあったから、トゥッティをジェイドと交互に使用しながらひたすらレベル上げ!(笑)
レベル15〜16位上げて完全習得させました♪
自己満上等!愛のみの世界で生きてます!(超イイ笑顔)
以前ワイヨンで一緒だった時にチョイチョイ上げといたスキル数値がキノコで会った時に0に戻ってた時は何とも言えない切ない気持ちにさせられましたが(苦笑)何とか頑張りました!コレも愛故!!
え?ストーリーに一切関係ないって?無駄だって?
いえいえ!ソコはコンプリ魂が許しませんよ!(無駄に変なベクトルに強く向かう魂)(笑)
コンプリと言えばコレクター図鑑が完成しました♪
コレでジェイドの称号がもらえる〜ルンルン♪
料理熟練度もジェイドだけはMAXなので、称号コンプはジェイドが一番になりそうですvコレもまた愛故♪
次にアビスるのは土曜以降になりますが、まだまだアビスります♪
そういえば東京行ってる間に幻想水滸伝Ⅴが届くンだったな………まぁなんとかなるだら!(爽笑)
トリアエズT様の情報を素に色々極めるまではアビスの日々を送りたいと思います♪