本番は明日

3時前には就寝(多分…)、朝六時に起床、七時半には家を出て、歩いて駅に向かいました。
よくよく思うケドここ1週間はトテツモナク良い生活(?)してる!特に早起き!!(笑)
9時1分のこだま予定で、早めに着いとこうと思って早起きしたら名古屋駅に着いたのが8時半前。
早すぎたorz
E様&Em様と京都に行った時に新幹線乗り場は確認しておいたので、サクサク到着してしまい何もする事が無くただボーゼンとホームに立ち尽くす黒兎…
トリアエズ、期間限定のぷらっとこだまプランというモノでこだまの席を取ったタメ、キヨスクで飲み物が貰えるのでカゴメの野菜生活を探す事に。
ホーム内のキヨスクを2〜3箇所回るが一向に見つからない野菜生活。
幾度と無く諦めようかとも思ったが、否!しかし!!俺は今野菜生活が飲みたいのだ!!(無駄に漢らしく)
京都に行った際には置いてあるキヨスクもあったのにな〜東京方面には無いのかな〜と思いウロウロしてるウチに何時の間にか時間が鬼気迫る感じの時間に!!(焦)
結局京都大阪方面のホームまで行って京都に行った際に引き換えたキヨスクをナンとか見つけ出し事なきを得ました…野菜生活1つに時間かけ過ぎだな(苦笑)
予定の新幹線に乗り込み、暇潰しに…と持ってきたお絵描ロジックを解いていたのですが、ものの数分で飽き関係ない友人数名に適当にメルをバラ撒いてから爆睡しました(大迷惑)


起きたら品川で驚いた;隣に座っていた人が知らないウチにいなくなってた(笑)
12時前に東京に着き、多少ウロウロしたものの、何とかJRを見つけて熊様との待ち合わせ場所の渋谷に向かうことに。
流石に東京3度目ともなると多少は余裕が出てくるのか、1人でも乗り換えは全然大丈夫でした♪
渋谷に着き、熊様がまだ45分位かかるとの事だたので、メイトを探検しに行ってきた♪
実はチョイとメイトで探したいモノがあったので無理言って熊様に集合場所を渋谷にしてもらったのです(^^;
そして渋谷のメイトに行ったは良いが目的の物は見つからずorz仕方ないからまた今度名古屋で通常版を買おうと決意;
そして一通りメイトを堪能した頃には45分程経過していたので、一度渋谷駅に戻り、南口の改札前で熊様らしき人物が出てくるのをひたすらチェック★
しかし、予定の時間から5分…10分経っても熊様が現れる兆しが見えない…
まさか…!!と思いメルをしようとすると、熊様から着信が!
熊様「今着いたよ〜南口」
黒兎「え?私今南口の改札前にいるよ?」
熊様「アレ?」
黒兎「もしかして…南口じゃなくて新南口に出ちゃった!?
熊様「う〜ん…そうかも〜(苦笑)」
黒兎「途中動く歩道が2〜3あったでしょ?」
熊様「うん、あったよ〜」
黒兎「ソコ新南口だよ!!orz」
嫌な予感的中★(爽笑)
しかもどうやら改札を抜けてしまっていた様で…(苦笑)
黒兎は南口から新南口へホームへ入らず行く術を知らないので、熊様に南口まで来てもらう事に。
駅の地図で見ると、結構隔離された位置にある新南口…10分程経過した後気になって熊様の携帯に電話をしてみるが、電波が届かない とか言われて更に不安に;;
あ〜あ〜あ〜と思っていると、熊様から着信が!急いで出ると、南口に着いたとの事。
「え?何処!?」と聞くと「コーヒーがあるよ〜」との事だったので、西?に出る事に。
よく知ってるな〜と思われるかもしれませんが、偶々記憶にあっただけでソレ以外の店を言われなかったら分からない気満々です(0u<)-☆
電話しながら「え〜何処?」「ソッチこそ何処だ〜」みたいな会話を繰り広げていると、「あ!いたいた!!」と言い電話を切る熊様(ヲイィィィ!!)
俺はまだ見つけてないンだよ!どうしてくれンだよ!!そうかアッチが見つけてくれたんだから俺は見つけなくてもイイのか!ってかドッチだ!?ドッチから来るンだコノ野郎どっからでも来いヤァ!!とか意味不明な事を考えていたら熊様がいました(笑)
お互い変わっていない事に安心したよ(=u=)最後に会ったのは去年の夏だけどな!


合流してまずは腹に何か入れよう!=お昼御飯食べようって事に★
っても渋谷と言えばマックとカラオケと少々のOTKコース(笑)しか知らない黒兎は、熊様に意見を仰ぐことしか出来ず。
対する熊様も「東京にいると言っても実際住んでるのは相模湖だから!」という事で渋谷について何も知らない田舎モンが2人ココに(笑)
トリアエズ東急?に入りレストラン街の様なモノを探す事に。
途中物産展やチーズケーキの誘惑に耐えながらも何とかレストラン街に辿り着く2人。
マップ見ながら「何食べたい?」って話をしていたら「カレーが食べたい」って事になって、新宿中村屋というインドカリーの店に入りました★渋谷なのに新宿ですか(笑)
黒兎はインドカリー、熊様は野菜カリーを頼んでから雑談を少々嗜みました♪
実は熊様は昨日の夜から何も食べていないとか
つーかカレーなんて1人暮らしなら普通作るだろ!簡単だし!!とか
カレーは作れるケドそうなると数日はオールカレーの日々になるのよ…とか
兎に角1人暮らしって大変なのね★って感じでした♪
負けじと(?)黒兎も最近の近況報告★同高メンバの最近とかね(ニヤリ)
久しぶりの御飯&カレーで熊様は幸せそうでした…ヨカッタネ★(=u=)
食事後はレストラン街の1つ上の階に行き、何だか健康に良さそうな商品を見て回りました。えぇ、見ただけですが、何か?(コイツ開き直りやがった!!)(笑)
何だか血圧やら体形?みたいなんが測定できる装置があったので早速トライ★
身長体重は入力せずに、機械の力量を試す事に!つーか体重を公開したくなかっただけ
先にやった熊様が平坦型?と判断され「体重入力してないのに(体形が)バレたー!」と言っておられました(笑)
熊様が診断している間に店の人から頂いた試飲用のハーブティーを飲んだ後に黒兎が測定すると、普通の人の体形とされるスワン型と出る。
ハーブティー効果抜群★実際は普通の人並ではない体形だと自負しております(自信満々に!)(ソレもどうよ;)
つーかソレよりも最高血圧が100超えてて驚き!イツもは100切るのに!!コレもハーブティー効果か!?ソレともカレー?(笑)


兎に角一通り楽しんだ後、この後どうするかウロウロ東急をウロつきましたが、何もする事がない…つーか特に何もしたい事がない…ソモソモ本番は明日のTDLだぞ!?って事になって、チト早いが予約してあるホテル行くか〜って話をしてる最中にフト思う。
そ〜言えば俺、アワ風呂って1回やってみたいンだよね〜(爽笑)
すると、丁度目の前にranKing ranQueenという何でもベスト3商品みたいなんを取り扱ってる店があったので、アワ風呂の素なるモノを購入★一緒にねるねるねるねという子供時代に好きだったお菓子も一緒に購入v熊様も買って一緒にホテルで食べよう!という事に♪(特に意味はない)熊様は他にも色々買っていらして金額がスゴイ事(当社比)になっていたのは別の話★


さてホテル行くか〜と思ったら、カラオケでも良いよと熊様が魅惑の一言をポロリしちゃったので速攻カラオケコースに変更★
その前に明日用のカメラも買っておく事に♪
昼夜兼用で40枚位あれば良いか〜って事で、1000円のインスタント購入、熊様のポイントカード使って300円引きの700円になりまして得した気分★
そして本日のメインイベント(についサッキ決まった)カラオケに向かう事に♪
黒兎がオケ館のメンバーズカードを持っていたのでオケ館へ★2時間程熱唱してきました♪
最近黒兎が挑んでいるビブラート検出機能を持った採点を今回も試みてみたのですが、結果は言うまでも無く惨敗 でしたorz
唯一熊様がたたき出した本日最高ビブラート記録★曲は中島みゆきの空と君とのあいだに。無駄に演歌調に熱唱された熊様でした(笑)
エレベーター前の部屋だったセイか通り行く人にコトゴトク覘かれたり黒兎がポルノのジョバイロを歌いだしたら熊様の鬱スイッチが入っちゃったり(笑)酸素が足りなくなったりとしましたが、何とか2時間完唱★
会計を済ませ外に出ると何だか良い具合に日もおちてきていて近くにマックがあるし割引券もあるから適当に食ってホテルに向おうという事に。


マックも久しぶりだと喜ぶ熊様に注文を任せ、席に着いてマッタリしていた黒兎。
注文したモノを持って現れた熊様だが、トレイの上のある違和感に気付く。
ドリンクSのハズがMになってね?
クーポン券では確かにSだったのに…レシートを見ると値段はクーポン仕様…あぁ、アレか。今忙しい時間帯だから間違えちゃったンだ?
そう思った黒兎は微笑みながらストローを差し入れました…えぇ、ソリャァもう当然の如く普通に(笑)
気付かないフリも、優しさの1つさ…とか言ってみたり(コラ)……はいはい!次からは気をつけますよ(誰にでもなく逆ギレ)


マックでマッタリした後は本屋に寄ってから山手線で東京へ、東京で京葉?に乗り換えて舞浜へ★
東京での乗換えがイマイチわかんなかった(だって遠いんだもの!)黒兎に熊様がナイスアドバイスをくれた。
デズニーの袋持って歩いてくる人達の方向に向かえば良いよ
ナルホド!熊様G☆J(超イイ笑顔)
途中でホテルの宣伝用の広告があったので「ホラ、アソコだよ、私達が泊まるの」と黒兎が教えると「え!?こんなイイトコなの!?ソレならそうと早く言ってよ!知ってたらもっと早くに着く様にしたのに!」と返す熊様。
お前ドンなボロホテル想像してたンだ!仮にもデズニー系列なんだからソレ(ボロボロ)は無いって!つーか予約した俺をナメんな?(爽笑)
軽い後悔を残しつつ(?)チョイと迷ったり動く歩道に乗るタイミングを掴み損ねそうになったりそうかと思えば降りた際に変な慣性の法則が生じたりと色々しましたが(笑)無事乗り換え成功、舞浜到着★
舞浜ではデズニー色に彩られた人々がたむろってて素敵でした…!あぁ、夢の国だ!!って実感(笑)
ミッキーの耳つきカチューシャと同系列のグッズで猫耳のがあって、熊様が「アレ(猫)は後々使えるね〜」と言ってのですが子供な黒兎にはサッパリですv(爽笑)「アレは彼氏が喜ぶよ〜」って言う前に先ずは彼氏つくらなきゃですよね?熊様??(軽く地雷?)
夢の国でそんな話をしつつ(笑)デズニー近くのバス停からホテル行きの無料シャトルバスが出てるので、バス停を探していたのですが、バス停付近から見えるデズニーにもうスデにテンションが上がる2人(笑)調子に乗って一枚★
その後、バス停を発見しバスに乗り込みバスの運転手さんのアナウンステンションと乗車客とのテンションの微妙な差がバス内の絶妙な空間を醸し出しつつ20分後には目的のホテル到着★
ちなみに熊様お墨付き最大の盛り上がりポイントは子供の「アハハハハ!」という突然の飛びぬけた大きな笑い声とその後の「つまんな〜い」という罵声のコンボでした(爽笑)子供って怖いね★


ホテルに着いてチェックインを済ませてから渡されたカードキーで部屋に入り、暫くノビノビしてからホテル内のコンビニへ明日の朝食を買いに行く事に。
行ってみるとソコはデズニーを満喫された人達の列!列!!列!!!
並ぶのが正直面倒臭かったですが、また来るもの面倒だからと並ぶことに(--;
黒兎は野菜ジュースとミニチキンラーメンを買い、未だ並んでいる熊様に欲しかった干し梅を一緒に買ってもらう事に♪勿論お金は後で払いましたよ!(一応)
そうして怒涛のレジを潜り抜け、部屋に戻る際に部屋番号を一瞬忘れて慌てましたがなんとか部屋に入れました(^^;カードキーに部屋番号記載してないから最初に部屋番号連呼しながら探してなかったら絶対忘れてたよ危ないアブナイ(汗)


その後も部屋を探索しながらゴロゴロしたりねるねるねるねを作ろうとして熊様が大失敗したり(明らかに完成品が黒兎と違う)子供の頃の味覚と今の味覚が違う事が分かったりしましたが、そうだ!部屋の写真撮らな!とイキナリ要らん使命感に囚われ早速部屋の写真を撮る黒兎(笑)暴れた後なので布団は大惨事に…一応寝る前です(苦笑)ちなみに手前のベッドが熊様用ですから!俺のは奥のですから!!(必死)
どんだけ寛いでたかがバッチリ分かっちゃいますね★テレビの前も大変な事に!(笑)
バタバタ一通り暴れてから風呂に入ろう!となり、散々譲り合いをした結果黒兎が先に入る事に。
ココで登場アワ風呂の素〜♪>Dラえもん
水深5㌢程になったら素を入れ、良くかき混ぜてたら後は勢い良くお湯を入れるだけ!と記載されてたのでその通りにやってみるとアレヨアレヨというウチに泡立つ泡立つv
2人して「お〜スゲ〜!」と感心してました(子供か)
アワアワを見ていた熊様は次第に自分もアワ風呂に入りたくなった様で先程行ったローソンにアワ風呂の素を買いに行きました(笑)
その間に黒兎はアワ風呂を堪能vV
適当に体を洗ってからヤッホ〜イ★と元気良く浴槽に入った瞬間目の前がアワだらけになりました(驚;)
要は、アレですね。アワが浴槽スレスレまであったという事は、黒兎が入る事によって水位が上がり、アワも競りあがってくると…
気付かず入って大惨事でした(^^;アワを拭おうにも全身アワまみれ!必死で蛇口をひねって洗い流しました…本当驚いたよorzトリアエズ熊様が外出中(ローソン)で良かった(笑)
まぁ気を取り直して今度は気をつけながら浴槽に浸かる黒兎(学習)
ハプニングはありましたが堪能しましたアワ風呂vV
ただアワに向かって息を吹いてもシャボン玉は舞わないし、アワを宙に舞わせようと思って投げてもボトッと落ちるだけなのを学んだ時はチョットしょっぱかった な(涙)
満喫堪能しているウチにアワが無くなってきたので名残惜しいが出る事に…お湯(つーかアワ)を落とすのが大変だというのも学習しました!絶対ウチではやれないやらない!!


着替えて出ると熊様は帰宅していて(当然)半分寝てたらしい(笑)
でもローソンでアワ風呂の素があったらしく、嬉しそうにレッツトライ★
浴槽イッパイにアワを作ると入る時大惨事になるよ!先代の知恵を伝授しつつお湯を溜める熊様。
アワ風呂が完成するとテンションが上がって色々遊びだす2人(アワ風呂放置)(笑)
テンションが高まり心霊写真もどきを撮りだす2人(小学生か)熊様にはコレ載せるなって言われた気もするケド…まぁ大丈夫だよな!一応目に線入れといたし(楽観)もっと良く撮れてるのが熊様の携帯にあるンだケド熊様の携帯からは画像が送れないみたいだから断念(><)
一通りテンションを発散した後「そういえば熊様アワ風呂は良いの?」と黒兎が聞くと(実は確信犯だったりv)熊様は思い出したかのように慌ててバスルームへ駆け込みました。そして「アワが減ってる気がする!!」と言い急いで入る熊様(笑)
急いでいる熊様に「先に寝ちゃってても良い?」と聞く黒兎(騒ぐだけ騒いどいて)
先に寝ても良いとの事だったので、お言葉に甘えて先に寝る事に♪
目覚ましを6時にセットして、まぁ実際起きるのは6時半位だろ〜と思い就寝。その時点で時刻は2時過ぎ(多分)


ハテサテ、明日(つーかもうトックに日付は変わっているが;)黒兎達は無事起きれるのだろうか!?乞う御期待!(出来ない)