行って来ました〜♪

変則プランで満喫してきましたTDL
ミッキーの抱擁はマジ良かったv
ハグってもらった瞬間、黒兎はミッキーに惚れた人達のキモチが分かったとかそうでないとか(え)
45分待った甲斐があったってモンだよ!45分の価値はあったよ!!(熱)
ソンナコンナで
前後の日は晴れなのに丁度ピンポイントで雨が降ったり
帰りのバスに乗り損ないそうになったり

色々とアクシデンツもありましたが、何とか無事帰宅完了です(^^)
唯一悔やまれるのは天候の都合でパレードが中止 だった事…orz
誰か3月にTDL行きません?土日でも何でも良いので!>私信 ?(笑)
まぁ詳しい報告日記はまた後日にアプしたいと思います(^^;
イヤァ〜幻水Ⅴもチャンと無事届いてたしアビスも極めたいしね!(ゲームかよ)
帰宅して少々マッタリしたらスグ様アビス開始したからね〜誰だよ帰宅したら速攻寝るとか言ってたヤツ!!って感じです(爽笑)
帰りは夜バスだったのですが、思いの他バス内で爆睡出来たのが勝因かと…SAに2回程停まったらしいですが殆ど記憶にアリマセン(笑)
幻水Ⅴも少しやってみたケド、アビスに慣れすぎたセイか多少の違和感を感じざるを得ないと言うか何と言うか…(苦笑)
一番覚えているのは「兄上〜兄上兄上兄上〜v」だったりします(^^;…え!?今回の幻水は恋愛シュミレーションRPG?(え)
天間星は誰なのか、今はソレが一番気になる黒兎でした(ルッ君ORテッド超絶希望!)(無茶言うな)