幻水Ⅴプレイ日記 ?

ネタバレです注意!!




やっとこさ真の紋章取ったどーーーー!!!!(古?)
プレイし始めて10時間チョイ、漸くⅤ主人公君も真持ちです♪
つーか宿すなら太陽の紋章かと思ってた(苦笑)
ファレナから逃げ出す時に、光が追ってきてその時に寄生宿るのかと…
まぁ精神汚染で駄目になるのがオチか(え)
でもそういう逆境?に耐えてこ幻水主人公だと思うのだが…黎明の紋章にも何かあるのかな?辛いとか苦しいとかの付加効果が…
トリアエズ妹が太陽の紋章宿して兄と対決って事にはならなそうで安心(><)
太陽の紋章はギゼル辺りが無理矢理宿して精神汚染起こして壊れてラスボスになりそう…ってのはベタ過ぎるか!(笑)
でも太陽で壊れたギゼルは結構見たいかもしんない…v(え)
まぁベタな予想は置いといて(笑)今日は昨日言ってたリリイさんとツヴァイクさんに会えました♪
リリイさんが予想通り女で少々凹みましたがまぁアレでも良しだ!戦う女性騎士格好良い(>▽<)/"
ツヴァイクさんはもうチョイ壊れてても良いと思った(え)
アレ位じゃ気難しいとか変わった人とか言えないよ!(当社比)声が子安だったら良かったのに(何)あぁ、子安だとハマり過ぎて駄目か(笑)
ビーバーの村まで行ってから軍師様に湖に行けと言われ、湖の場所が村の南西だと聞いてビーバー村の南西をグルグル探索し滝をウロウロしてました…1時間位…気付くの遅いっつーの自分orz
ビーバーじゃなくて1つ前の村だと分かった時には滝の宝箱を全部採取した後でした…
つーか違うマップに入ったら「ココじゃないよ」とか言ってよ!村の西口から出ようとしたら「反対だよ」とか言ってよ!!(完全なる責任の擦り付け)
アビスの親切設定が恋しい今日この頃…(初めて3日でもう弱音か)
そう言えば長い事アビス漬けの日々を送っていたセイかダンジョンにある妖しげな木とか岩とかを見るとついつい□ボタンを押してしまいます(^^;ミュウが恋しいよぅ(淋)
幻水にミュウはいないので(当然だ)今は変わりにビーバーを愛でようと思います…完璧愛らしい動物欠乏症です(笑)
バロウズの馬鹿共は本当ザマーミロって思ったね!軍師様格好良い!!
娘は責任持ってコチラで匿うので、ソチラは破滅なり路頭に迷うなり貼り付けにされるなり(?)好きにしちゃて下さい!
昨日はユーラムがスノウを彷彿とさせるとか書きましたがアレ撤回!スノウのがまだ愛らしいよ(愛…?)馬鹿な子は好きですがあ〜ゆ〜馬鹿はキライですv(笑顔)
何だか紋章宿して独立?するまでスゴイ時間があった気がするのですが、衣装チェンジも終了し、コレから!って感じ♪
オルグさんがなかなかパーティーにいられないのが残念ですが、カイル兄やんもいるしガマンなのです!
戦争システムは不利有利互角が分かるので比較的楽♪一騎打ちにも慣れました★
攻略本とか手元に全く無いので1周目は108星集める気はサラサラありませんが、やれるだけ頑張ろうと思った今日でした=3